NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

松本 ビアフェス 土曜日の部

曇り空。だけど久々に雨じゃない日♪

おでかけしよう〜!と出かけたのは松本城。

昨年も来てたけど、今年も来てみました〜♡


はっきりしないお天気よね〜
DSC_6144 - 2016-09-24 11-42-50


松本城久しぶり〜♪
DSC_6147 - 2016-09-24 11-42-58


白鳥さんも久しぶり〜♪
DSC_6165 - 2016-09-24 11-45-45

ノアの社会化の為にやってきたので
元気なシニアの方々からお子さん、海外からのお客様などなど
一度にたくさんの方に会えるこういうイベントはありがたい♪


こんにちは♡目線が一緒ね〜☆
DSC_6179 - 2016-09-24 11-50-16


ママを待ってるの?
DSC_6183 - 2016-09-24 12-09-56


小さいお子さんも大丈夫かな^^


どこいくの〜??
DSC_6184 - 2016-09-24 12-28-59


いろいろと見せる為に、たくさん歩きました^^


あ、もちろんビールも頂きました〜☆

土曜日は松本に誕生した地ビールを♪
おいしかったよ^^


たくさん人がいてわくわく〜♡
DSC_6192 - 2016-09-24 12-29-04


基本的には人が大好きなので、たくさん人がいて嬉しそうなノア。


エヘ♪
DSC_6215 - 2016-09-24 13-10-04


座るところないね〜?
DSC_6198 - 2016-09-24 13-09-19


ほんとに。テーブルは結構うまってるね


そろそろいかなくちゃ?
DSC_6221 - 2016-09-24 13-10-39



うん。そうだね!
この日は他にも予定があったので短時間で撤収!


先日も書いたけど社会化にはもってこいで、日曜日も行っちゃったよ^^



今週もあまりお天気がよくなさそうだけど、
9月も最終週。楽しんでまいりましょ〜♪


雨あんまり降らないといいな〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、子供や若い女の子が苦手だとは知らなかった!
若い女の子が苦手っていうのは珍しいね~♪
私、おばさんで良かった(笑)

まろさやは人は年齢、性別関係なく今のところ大丈夫そうだけど
何より食べ物の匂いに興奮するからなあ(^_^;)
特にマロン(笑)

社会化のお勉強もできて
ママもウマウマ飲めるなんて一石二鳥だね(^_-)-☆

関係ないけど
前に見た時から思ってたんだけど
ノアママさんがさげてるこのバッグ
私、すごく好み♡

| マーサママ | 2016/09/26 14:49 | URL |

ノアちゃんにもニガテがあるの?!
でも、女の子同士だからかも。。。
キャッチも、ちょっとだけ、オジサンがニガテかも。。。

ノアちゃん地方は、わんちゃんに優しい人が多くていいね♪
こちらは、まだまだかな・・・
キャッチが何もしていなくても
徐に嫌がる人もあるんだ。
失礼しちゃうよね^^;

今回は、ママ、その装いでお出掛けかな?!
なんだか、いつもと違うみたい^m^

| キャッチ母 | 2016/09/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんも日々お勉強してるのね。えらい!
オシャレ街練だ!外でのビール美味しいよね~
なっちゃん不安だな…引越してから自然児に馴染んでしまってお行儀良くできなくなってる…街練しなきゃ。

なっちゃんは女性以外、みーーんな嫌い(笑)

| アル&なっちゃん&ブラン | 2016/09/26 20:13 | URL |

マーサママさま♪

そうなんですよ〜。。
原因は不明なのですが、いつのまにか苦手になってて
尻尾だらーんでぴゅーっていなくなっちゃいます@家の中
でも、こうやってイベントにつれてきてみると全然平気だし
はて??

サアヤちゃんもマロンちゃんもそういうのはないんですね!
うん。おやつ持ってたら誘拐できそう(笑)

こういうお酒飲みイベントは確かに私達も楽しいし
酔ってる人が多いのでなんかいっぱい触ってもらえる気がしますw

バッグ、マーサママさんも好みだった〜??
実は旦那さんが自分用に買ったのだけど大きなバッグを
持ち慣れてなくて、使わないので私が使わせてもらってるの^^

| Pulama field | 2016/09/27 09:45 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです〜
気づかない内に子供とか(特に急に走っていく時とかびっくりするみたいで)
若い女の子が。でも苦手じゃない人もいるのでノアのポイントは謎です(笑)
キャッちゃん、おじさん苦手なんだね〜。。男の子同士だからかな〜??

お酒のみイベントは酔っている人が多いので
みんなより寛大な気がします(笑)
何もしてなくても嫌がられると、悲しくなりますよね。。。

私、最近アウトドアな格好ばかりですものね(笑)
ノアなしで街に行くときはこんな格好もしておりますよ〜(爆笑)

| Pulama field | 2016/09/27 09:49 | URL |

アル&なっちゃん&ブランさま♪

ほんと最近自然の中ばかりに行ってたから
またお勉強開始しました〜!
なっちゃん、めちゃくちゃ都会ッコちゃんだからきっとすぐに
思い出すね♪

あはは!なっちゃんは女の子好きだもんね〜^^

| Pulama field | 2016/09/27 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1062-ae5bde3a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV