NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

異種交流♪

ノア家地方、朝からきもちよく晴れました!
久しぶりに常念岳みえたな〜^^


9月は雨ばかりだったけど、おかげさまで草はぐんぐんとのびて
お馬さん達はウハウハ^^


二人とも食べるのに夢中(笑)
DSC_6306.jpg


ノアも今の草好き〜♪
DSC_6312.jpg


ノアはそんなに食べなくてもいいんだけどなぁ。。
柔らかくておいしいの?


間を通ってみても。。
DSC_6337.jpg



気づいてもらってないかも。。
DSC_6339.jpg


ダリちゃんよく食べるね〜!
DSC_6320.jpg


お馬さんが草を引きちぎる時の音が好き♪ ←マニアックw



モンちゃん、旦那さんに接近中(笑)


DSC_6303.jpg

なんだか最近のモンちゃん表情が柔らかくてかわいい♡


もうおやつタイムおわったの?
DSC_6344.jpg


まだまだ食べるって〜(笑)
DSC_6346.jpg


こうやって外で二人と並ぶのは久しぶり♪

癒やされる光景でした^^


ノアのおやつが草だったら永遠に食べていられるのに!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1063-760c9f01

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV