NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

松本 ビアフェス 日曜日の部

土曜日のビアフェスがなかなか楽しかったので
日曜日にも参戦♪

日曜日はお天気がよくって暑かった〜!


青空♡
DSC_6350.jpg


これは是非テント下の席を確保しなくては!


パパちゃんは〜??
DSC_6362.jpg

あっちでお写真とってるよ^^


お天気もよかったからか、土曜日の倍以上の人出。


今日はとってもたくさん人がいるね〜!
DSC_6427.jpg

運よく、テント下端っこの席が空いたのでノアとお邪魔しました。

そしたらお隣に座っていた紳士が話しかけてきてくれたよ♪


こんにちは♪
DSC_6377.jpg


わんちゃん好きな方で、今はミニチュアダックスを飼っているけれど
その前はゴールデンを飼っていらしたとか^^

ノアをみて『これはゴールデン?』(何故かゴールデンを飼っていた方にもよくゴールデンと間違えられるノア 笑)
と聞かれたので、『ボーダーコリーですよ』と答えたら
いつのまにか、「ゴールデンとボーダーコリーのMIX」ってことになっていた(笑)


ノア、ゴールデンさん好きだけどゴールデンさん入ってないよ?
DSC_6389.jpg

ちょっと訂正してみたけど、訂正しきれず。
うんうん。お酒はいってるからね(笑)


こーんな風に寝ていると


ちょっと休憩〜
DSC_6397.jpg


誰かがよってきて話しかけてくれたり触ってくれたり^^
ノアのしっぽ振り振りと笑い顔を見ると、みんな笑顔で通り過ぎていきます。


とってもたくさんの方とこんにちはしたよ〜
DSC_6413.jpg


前を通る度に(ビール売り場にはこの前を通っていくので)
触っていってくれる人や、親御さんと一緒に触りにきて、
最初は怖がっていたのに笑顔になってくれるちっちゃい子ちゃん^^

こんな風にお話できるのも、ノアがいてくれたから♪ 楽しかったね〜☆

少しゆっくりしたので、お散歩しにいこう!

街歩きにいく〜??
DSC_6415.jpg


うん!

その途中、女の子に自ら寄っていったので


どうぞさわって〜♪
DSC_6417.jpg

連日通った甲斐があったと思ったのでした^^

ノアの社会化のお勉強 大成功。 たくさんの方にノアに触っていただけました。
みんなビールで酔っていらしゃるのか、ちょっと飛びついても、逆に抱きついて笑ってくれます。



100人以上なでてくれました♪ いいお勉強になったね。〜!;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

くっそー!忘れてた‼️
確か去年のブログにアップしてたやんな‼️
それ見て来年行こうかなぁ〜思ってたのに
しくじったやん‼️
来年こそ行くぞ〜〜〜〜‼️
ビール飲みて〜‼️(笑)
さぁ〜〜仕事しよっと……。じゃ❗️

| ドリー | 2016/09/29 04:36 | URL |

ドリーさま♪

夜勤ですかー?!
こんな早くからビール欲(笑)

なんと!来年はお声がけしますよ〜^^

| Pulama field | 2016/09/29 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1064-0f80697e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV