NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

井戸巡りって楽しい

ビアフェス後の街歩きへGO


みんなまったね〜☆
DSC_6420.jpg



鯉が気になるの♡
DSC_6430.jpg

と鯉に餌をあげている人をおしのけて、鯉観察(笑)

おねーさん、ごめんなさい


うまうま〜☆
DSC_6446.jpg


少し歩くと、井戸発見。何度も書いているような気もするけれど
松本市・安曇野市は地下水が豊富で井戸がたくさんあるんです^^

ペットの入水はご遠慮下さい。って書いてある(笑)

暑いと入ってしまうのかも。ノア、ほんと注意だわ^^;


信号待ち!
DSC_6450.jpg




練習だって。
DSC_6449.jpg


青になったら、横断歩道は渡らずに反対方向に歩き出す私達。
周りの方は不思議な人達だと思ったろうな〜(笑)


少しこない内に、お店が入れ替わったり
店構えがかわっていたりして、移り変わりの早さを感じます。


ここも、少しかわったね
DSC_6454.jpg


ねー?


ノアとお茶できるお店がないかな〜?と探しながらお散歩。


これも井戸?
DSC_6457.jpg


そうそう〜!


なんだか喉がかわいたな〜と思っているからか
井戸ばかりが目にはいる(笑)


これ、一回やってみたかったの〜!!
手押しで出る井戸!


おおー!
DSC_6464.jpg


じゃーじゃーでますね!
DSC_6465.jpg


すっごいね〜!とノアに話しかけたら

ノアあっちに行きたい〜
DSC_6470.jpg


すでに興味なし(笑)
遠くをみてました^^;


結局よいカフェがみつからず、井戸をはしごして街歩きは終了。
うん。いいの。利き水したから(笑)


このあたりを歩く時はお水買わなくてもいいねw


ママちゃんリードがおかしくなってます〜
DSC_6471.jpg


あ、ごめんごめん。


帰りはぐるーっとまわって、ここで記念撮影。


1日中いいお天気だったね〜☆
DSC_6487.jpg


ほんとほんと♪

9月は雨がすごく多かったから10月はお天気の日が多いといいな〜☆



ノアはいつもの湧水が一番好き☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんの社会勉強、人ごみも酔っぱらいさんも(笑)
しっかり学習できたようですね♪
手押しの井戸、小学生の頃、田舎でよく水汲みしました。
田舎では蛇口のところに、晒しが巻いてあって
水が飛び散らないようにしてました。
懐かしいなぁ〜

| ブラン母 | 2016/09/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

ビールフェス!楽しいですよね!!
ビールは多く飲めませんが、雰囲気が好きでいつもり飲んでしまいます。
私も10月に市内で開催するフェスに行く予定です。

陽気な方々や小さな姫など..沢山の人とご挨拶したんですね♪
ノアちゃんの笑顔にみんな癒されたことかと☆
ノアちゃんの背中は特にゴールデンに見える?!

松本城、以前行きましたが...確かに何個か井戸を見ました。
湧水豊富...素敵だなぁ...

| うかり | 2016/09/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

ノアの社会勉強、おつきあいしていると
すごくおもしろかったです♪
蛇口のところって、晒しまいてあるのテレビでよくみました!

あれ、すごくおもしろいですね〜!!
また近くに行ったらやってみようと思います^^

| Pulama field | 2016/09/30 15:22 | URL |

うかりさま♪

楽しいですね〜!
そちらのはオクトーバーフェスタですかね?
とっても規模が大きくて人も多そうですね!
楽しみですね〜^^

ノア、ずっとにっこにこだったので
本人もとっても楽しかったみたいです^^
背中だけならゴールデンにみえなくもないかも?
でも今日友達に、すっごくノアに似てるゴールデンさん
いた!って言われたのでほんとに似てるのかも(笑)

水が豊富だと街を歩いていてもひょい♪と水が飲めて便利ですね(笑)

| Pulama field | 2016/09/30 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1065-2a06c873

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV