NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

GSお里会2016 始まるよ〜 @ドッグリゾートWoof♪

10/1は楽しみにしていたお里会♪

みんなの切なる願い叶わず。。
あいにくの雨。。


本当は外でらんらん♪走るみんなを見たかったけど


室内ランの半分を貸し切りにして遊んだよ〜♪
DSC_6872_20161003100327971.jpg

ここはWoofさんのインドア ドックランです。



Woofのフロントロビーにはお里の子がたくさん!

お久しぶりです♪ マリアは元気ですか〜?
DSC_6499.jpg


今年はブリーダーさんも参加してくれたの♡

お里にいるノアの胴胎さん、マリアちゃんのお話もきけてうれしかったな〜♪
ノアよりも小柄で(笑)まだまだわちゃわちゃしてるお母さんなんだって^^
でもノアみたいな陽気な性格みたい。”まりっぺ”って呼ばれてたよ^^

いつか会いたいな〜♪


お里の子達は結構カラフルで


こんなかわいい胴胎兄弟さん達や


DSC_6680.jpg


イザベラのカスター君とブルーマールのエマちゃんはなかよし♪
DSC_6708.jpg


この日はブルーマールさんが一番多いカラーとなりました。

ブルーマールと言ってもいろんな色があるんだな〜!


お写真整理できたら順次アップしていきまーす♡


しかし、ほんと楽しかったな〜!
もうまた会いたいです^^



たくさんの親戚さんに会えてうれしかったよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

土曜日はお疲れ様でした~☆
写真係、大変だったでしょう?
帰ってからが大変だったね( ;∀;)

家はまだカメラの写真取り込めてないんだなぁ。
今回はブリーダーさんも参加してくれて
お話しできてよかったよね。
続き楽しみにしてま~す!(^^)!

| ロジャー母 | 2016/10/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

カメラマンお疲れ様でした♪
楽しみにしてる♡
当日、おうちでお里会の妄想してましたもん笑
室内ランってこんなに広かったのね〜!
でもやっぱり外が一番★だよね。

| ベラッピーママ | 2016/10/03 17:20 | URL | ≫ EDIT

お里じゃないけど、実はこの
お里会の密かなファン( ̄▽ ̄)ヘヘ

今年もwoofで、楽しまれて来たんですね!
↑ハッピーくんは参加しなかったのね?
ざんねーん(;´Д`)
ノアちゃんの同胎マリアちゃん、私も
見たい見たい、いつかお里会に登場して
ほしいですね(●´ω`●)
おさしん、楽しみにしてます♪
あっちのブログも覗きに行かなきゃ(笑)

ノアちゃんスマイル待ってるよ(^_-)-☆

| メルママ | 2016/10/03 20:57 | URL |

おっは~
これこれ!聞いてました~
え?ブリーダーさんも??すごいな~
いいですよね~
ノアちゃんの同胎児ちゃん、母になってるの?
すごい~会ってみたい見てみたい~ですね
つぎ、待ってますよ~

| LKBママ | 2016/10/04 06:01 | URL |

ロジャー母さま♪

ロジャー母さんも受付ありがとうございました♡
写真係、楽しかったですよ〜!
でも室内だと動いている子達がぶれぶれで(笑)
もっときれいに撮りたかったな〜!

ほんとにブリーダーさんとお話できたのは貴重でした☆
エナンちゃんもエリスちゃんの最後の子供だからと
懐かしがっていらっしゃいましたよね^^
明日は参加者紹介できるかな〜??
楽しみながら続きかきますね〜!

| Pulama field | 2016/10/04 23:52 | URL |

ベラッピーママさま♪

写真、もうちょっとまっててね〜!
お面ありがとう〜!!すっごいナイスアイディア!!って
思っていたのにかぶり方がまだまだだったよ〜!
もっと深くかぶらないとだったね^^
いろんなところに持ち歩いてお写真とりたい(笑)

| Pulama field | 2016/10/04 23:54 | URL |

メルママさま♪

あら♡そうだったんですか〜!
ありがとうございます^^
みんないい子で、すっごくかわいかったです!
ハッピーは、妹のベラちゃんにヒートがきたので
今回は欠席だったんです。どこかで一緒になれるといいな〜!
マリアちゃんともいつか会いたいなーって思っています^^

お里のみんなはインスタをやってる方のが多いかな〜?
インスタでも覗いてみてくださいねん♡

| Pulama field | 2016/10/04 23:56 | URL |

LKBママさま♪

はろー♡
そうなんです!ブリーダーさんも
参加してくださって盛り上がりましたよ〜♪

マリアちゃんはもう母になって何回かお産をしている
みたいです。今回はマリアちゃんの子供のテオ君と
ニコルちゃんという甥っ子、姪っ子ちゃんも参加していました♪
またご紹介しますね〜!

| Pulama field | 2016/10/04 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1068-7c72aab7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV