NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

GSお里会2016 オフショットから♪

会の最初は写真撮影やわんちゃん達のご挨拶タイム♪
でも、今日のいきなりオフショットからw


しゅきしゅき♡
DSC_6717.jpg

みかんちゃんおねーちゃんを襲うノア(笑)


初めましてのソラ君だよ〜☆

DSC_6813.jpg

すごく立派なマールさん。


そして同じくブルーマールのカラ君。
オトコの子は大きいね〜!


DSC_7063.jpg


こちらは胴胎さんのララちゃん(ブルーマール)とルッツちゃん。
DSC_7119.jpg

すっごく仲良しで微笑ましいの♡


エナンちゃんとロジャー君 仲良し兄妹。2人してパパを見上げているのがとってもかわいいでしょ♡
DSC_6971.jpg

参加わんちゃん紹介をしたかったのだけど、またお写真整理中につき(笑)

明日ご紹介できたらいいな〜☆



写真みてニヤニヤしすぎだよ〜ママちゃん 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お里会お疲れ様でした。

写真ありがとうございます。
初めての参加で緊張😅何よりボーダーの多さに圧巻でしたね😲

ノアちゃんゲームの時も、ママさんの顔ジィーって👀みてましたね。
ブログにあった、ママさんの足の間に入ろうとしてるのもみちゃった😃微笑ましいね。

| karaパパ | 2016/10/04 20:37 | URL |

karaパパさま♪

お疲れ様でした〜♪
やっとカラ君に会えてうれしかったです。
とっても立派な男の子ですね〜!

ふふ^^ ボーダーさんいっぱいいてびっくりでしたか?
みんなかわいかったですね〜!
ノア集中してコマンド待ちしてましたか?^^
足の間にもいっぱい入ってましたよね〜(笑)

| Pulama field | 2016/10/04 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1069-287c2844

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV