NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

GSお里会2016 参加わんちゃん達ご紹介♪

写真がなんとなく整理できてきましたので、参加してくれたわんちゃん達を
ご紹介させてくださいね♪

できるだけ、年上から(笑)

実は今回参加したお里メンバーではノアが一番年上だったの(笑)@まだ3歳だよ。

ノアは後からの登場として。。

ノアよりちょっと年下の

ひいろちゃん♪
DSC_7116.jpg


6同胎さん全員集合したこの子達♪
DSC_7243.jpg

かわいい〜♪  お顔がみえないよね^^


はい♪ 左から

カスター君、ゆめちゃん、ルーク君、モカちゃん、ルドルフ君
DSC_6680_201610051020569f2.jpg


そして、ブラボー君
DSC_6950_20161005102057bbc.jpg


天真爛漫エナンちゃん♪ ノアと真顔がにてるんだよ(笑)
DSC_7005_20161005102711e4b.jpg


お子さんの運動会でこれない予定だったのに雨だったので延期になって
急遽かけつけてくれた、メイちゃん♪
DSC_7104.jpg



こちら、初顔あわせの同胎さん

いつもにこにこかわいい エマちゃん♪
DSC_7397.jpg



大きくて立派なカラ君♪
DSC_7015.jpg


ノアの同胎さん、マリアちゃんの子供の ニコルちゃん♪
DSC_7059.jpg


すっかり大人になったみかんちゃん♪
DSC_6979.jpg


これまたノアの姉妹、マリアちゃんの息子ちゃんの テオ君♪
DSC_7160.jpg


お里に残っている ルチアちゃん♪ お耳が特徴的なの☆
DSC_7078.jpg


ビッグスマイルの アマンテスちゃん♪ とっても小さくてかわいいの^^
DSC_6887.jpg



まだまだ大きくなりそうなルーク君♪
DSC_7167.jpg

ルーク君はこの2ぴきの子供だよ〜♪

ゆめちゃんとソラ君
DSC_6540.jpg



ここからは今年生まれた組〜♪

同胎さんでとってもなかよし☆

LALA(ララ)ちゃんと LUTZ(ルッツ)ちゃん♪
DSC_7074.jpg


そして今回一番若いアンジーちゃん♪
DSC_6913.jpg

ぱぴぱぴしててかわいいの♡

最後にノア♪
DSC_6687.jpg


ここまでがお里出身の子達です。



そして、一緒にきてくれた同居犬さん達♪


エナンちゃんのお兄ちゃんのロジャー君♪
DSC_7113.jpg

笑顔が可愛すぎる”オレ” でしょ^^


そして、ルドルフ君のお兄ちゃんのリオン君♪
DSC_6751.jpg
ノア、この兄弟が大好きみたいで^^ たくさん遊んでくれてありがとう〜♪



アンジーちゃんのお姉ちゃんのコニーちゃん♪
DSC_7053.jpg

なんと2年前、woofでノアと一緒に遊んでくれた子でした。
再会うれしいな〜^^


そして、モカちゃんの弟のアッシュ君♪
DSC_7109_201610051042173bf.jpg

元気に走り回ってたよ〜☆

総勢26ぴき!(のはずw 私のってない〜!って方!こっそりおしえてね 笑)


たくさんいるんだけど、やっぱりみんなどこか似ていて
そんな共通点を見つけるのがお里会の楽しみ^^

インスタグラムをやっている方がたくさんいるので、そちらにも
投稿があるから#gsお里会2016のタグでみてみてね♪


まだまだ続きマース♪


まさかお里出身の中でノアが一番年上とは。。。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おはようございます。パパさんのカメラテクニックには毎回感心します👍若い頃はカメラにはまってましたけど(笑)

カラはデカイだけですよ(ToT)同じ兄妹で、あんなに大きさが違うのにはビックリポンΣ(゜Д゜)

| karaパパ | 2016/10/06 07:44 | URL |

みんな可愛いですね~☆
ニパニパいい笑顔です。

げんべいTシャツ着てる....ツボでした。

ボーダーの色がこんなに種類があるとは初めてしりました。
みんなそれぞれ個性があるんですね ^^

ノア姉さん....♡

| うかり | 2016/10/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

karaパパさま♪

こんにちは〜☆
今回は室内だったこともあって、みんな動きは速いし
なかなかぴた!っと撮れなくて大変だったみたいです(笑)

カラくんほんと大きくてびっくり!
結構小柄な子が多いので1番か2番を争う大きさでしたね〜^^

| Pulama field | 2016/10/06 12:56 | URL |

うかりさま♪

そうなんですよ〜^^
みんなニコニコしててほんとかわいかったです♡

げんべいTシャツ、有名なんですか?
兄弟達でお揃いにしててこれまたかわいかったです♪

これでカラーが全部ってわけじゃないと思うんですが
ほとんどのカラーの子が集まってました^^

まさかノアが一番年上とは〜!(笑)
でも、若い子がいるとわちゃわちゃしてて楽しいのですよね^^

| Pulama field | 2016/10/06 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1070-46f96bbf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV