NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

GSお里会2016 午前の部

当日まで、外のランにするか、室内ランになるかわからないままだったけれど
あいにくの雨で室内ランを貸し切りに^^

朝、受付をしたらすぐに家族写真を撮って自由に遊ぶ時間となりました^^

家族写真やカラー別写真をロジャーくん、エナンちゃんママさんが
上手にまとめてくださったので、こちらからみてね!→K-ランチ

ノアは小さい頃とはかわってきて、飼い主と遊ぶことを好むようになったものの
この時はたくさんのお友達がいたからか、ふらふら〜っと見学中(笑)

ワンプロしてる仲良しエマちゃんとカスター君のところへ近づいて
エマちゃんのおしりをくんくん。


これはエマちゃんね〜♪
DSC_6710.jpg


もうちょっと嗅ぎたかったんだけど。。
DSC_6712.jpg


な仕草をしたら、2人が急に冷静になる(笑)


あ、おつかれ♪
DSC_6716.jpg


わんこが急に冷静になる時ってありますよね!あの瞬間が結構すき!


初めて会った時から大好きらしいルドルフ君を@骨折中を見つけたら
ワンプロに誘ってた^^


久々に遊ぼうよ〜♪
DSC_6729.jpg


ノア、ルドたん安静にしなきゃだからまた遊んでもらおうね〜!と言っても
もちろん聞きはしないので私はひやひや〜w


ルドたんのお兄ちゃんのリオン君も好きらしい


わぁ〜♡
DSC_6755.jpg

顔がうれしそう(笑)


きゃっきゃ♪
DSC_6763.jpg

よかったね〜^^

まだお友達とも遊ぶんだな〜!



午前中はフリーの時間とゲームの時間がありました☆

ゲームは、ゲーム係の方が考えてくれた
二つのゲームを5チームに分かれて対戦したよ〜!

一つ目は、1ぴき&1人ずつ
指定の場所までいって、そこにおいてあるファイルの中から
できる芸をご披露して戻ってくるというもの。

芸によって、得点が違っているの。

ノアと私のチームは、ターン(左右どちらでも)っていうのをやって
5点ゲット。みんなそれぞれ得意なものがあって、教えてみたいものもいくつかあったよ〜☆

一番高い得点に、”吠える”っていうのがあったのだけど。。。


私が思うに。。。
ここのお里の子達の共通点として無駄吠えがほとんどないと思うのです。

4ぴきいる同居わんちゃん達も吠えないので、ゲーム中は人間の笑い声が響くくらいで
びっくりするくらいシーン!!!としてるの(笑)

家もかつて、吠える というコマンドを教えてみたら
なんだか、コマンド以外でも吠えるようになっちゃって、
あわててそのコマンドは封印(笑)
コマンドの時だけ、吠えられるこってすごい!


ととと。脱線(笑)

そして次は、
バケツに入った水を柄杓で汲んで、柄杓を持つ手にリードをひっかけて
先においてあるペットボトルに汲んだ水を入れてくるというもの。


ノアの次の出番はいつ〜??
DSC_6841.jpg

もう終わったよ(笑)


みんな喉がかわいていたのか、バケツから水を汲むところで水を飲むし
リードをひっぱるから、途中で水がこぼれてペットボトルに入れる水はなくなるし、
おもしろかったな〜^^


ゲーム係のみなさん、楽しいゲームを考えてくれてありがとうございました♡


ランチまでの時間はまたフリータイム♡

ほぼ写真撮影タイムだったかな?


わいわい♪
DSC_6874.jpg


初めて会う方も、インスタやラインでお話させていただいていたので
緊張せずに話せてとっても楽しかったです♪


そうそう!

待機中。お話きいてるよ。
DSC_6804.jpg


ノアはいつもこんな感じなんだけど(笑)

なんとアンジーちゃんも、足の間に入ってくれた!


ちょっと休憩。。。
DSC_6818.jpg


かわいいったら〜♡


そろそろお昼ですか〜??
DSC_6881.jpg



うん♪  移動するよ〜!


ランチは2階のレストランの一部を貸しきりだったよ。
DSC_6910.jpg



明日はランチ中のわんずから〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おは~
わぁ~~こんなの、大好き~
みんなで揃ってゲームってことが、大好きな私。
(※やっぱ体育会系なのかな~ 笑)
楽しそうですよね~
うちの牡丹・・その点数ゲットできるかな~
「吠えろ」のコマンド有りです。うちも無駄吠えは
しないけど、広場に出てディスク見たら、もぉダメ
吠えまくりです。「早く投げて」の・・苦笑
でも、その状態がないときなら?コマンド有効かも~~
アハハ~
みんな可愛くって見てる方も萌え~です~

| LKBママ | 2016/10/07 06:00 | URL |

ハハッ、ママさんの足の間居心地がいいのかも、アンジーちゃん?おもいっきりくつろいでますもん(笑)

| karaパパ | 2016/10/07 07:40 | URL |

LKBママさま♪

ママさん、ゲームすきなのね〜♪
うん☆とってもおもしろかったよ〜!

牡丹ちゃん、「吠えろ」できるのね〜!
偉い!ノアはあれから教えてないから、
こういうところで、自ら吠えさせるのは至難の業だわ〜

ほんとにみんなかわいくって微笑ましかったです〜☆

| Pulama field | 2016/10/07 13:42 | URL |

karaパパさま♪

それだといいのですが〜(笑)
シュ!っと入ってきていきなり伏せだったので
びっくりでしたが、かわいかった〜♪

| Pulama field | 2016/10/07 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1071-fbb0c5f7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV