NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

GSお里会2016 ランチタイム

ランチタイムは2階の一部を貸し切りで♪

この時間に撮れるだけ撮らせてもらおうと思って
各テーブルをまわってみました^^

どんなお顔をしているのかな〜?と思ったらみんなちゃんとお休みタイム


かわいい寝顔がみれちゃいました^^
DSC_6925.jpg


アンジーちゃん。

今、しっかりお休みしまちゅよ。
DSC_6916.jpg


お姉ちゃんのコニーちゃんはぱっちり起きてカメラ目線くれました^^
DSC_6912.jpg


エマ美さんも一休み中
DSC_6930_20161007132044084.jpg


DSC_6931_2016100713204547a.jpg


お写真?しょうがないですね〜
DSC_6933_20161007132316a35.jpg

みかんちゃん、出てきてくれてありがと^^


DSC_6942.jpg



DSC_6946_20161007132318011.jpg



DSC_6949_2016100713232086e.jpg


ブルーマールさんいっぱいでしょ?
やっと見分けができるようになってきました(笑)上からカラくん、ルークくん、 ブラボーくん。(間違ってたりして。。汗)


起きた方がいいかな〜?
DSC_6956.jpg


のルッツちゃん。この後、ちゃんとカメラみてくれたのに
ボケちゃった。。。 腕が悪くてほんとごめんね〜(><)


テオくんは完全に夢の中♪
DSC_6959.jpg


エナンちゃんとロジャー君はもう回復してたよ(笑)
DSC_6966.jpg


そしてノアも全然ねない(笑)


こんなに人がたくさんいたらワクワクして寝てられないよ〜
DSC_6952.jpg



そうだよね〜^^;
これって警戒心がすごいってことなんでしょうか〜??

人数が多いということで、お昼は事前に選んだメニューから
用意されていて、スムーズ^^


ブリーダーさんからは、代表的なわんちゃんだったウィルくんの
刺繍が入ったポーチを皆さんへと頂きました☆

すごくかわいかったよ〜^^ 何に使おうかな?^^

ずーっとひっぱってきましたが、明日で最後(笑)

もう少しおつきあいくださいね☆


週末はまた雨なの〜?! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お里会記事・・わたしこれから(汗)
前回はレッドが多かったけど、
今回はブルーマールが多くて、見分けが^_^;
前記事にも書いてあったけど、確かにゲーム中静かだったね。
ゆるゆるとは雰囲気が(笑)

今回ブリーダーさんが配ってくださったポーチに
刺繍されていたウィル君は、エナンのパパなので
超うれしかったなぁ。
私も何に使おうか、考え中~(●^o^●)

| ロジャー母 | 2016/10/07 14:56 | URL | ≫ EDIT

みんな、お利口さんだなぁ。カラなんて人の腕に手乗りインコじゃあるまい、足掛けてるし(ToT)

ブリーダーさんからのポーチは、ガラス棚の中に置いてるよぉ~。

| karaパパ | 2016/10/08 12:34 | URL |

ロジャー母さま♪

お里会記事みました〜☆
ほんと今回はブルーマールが多くて
最初は見分けが(笑)
写真をみていてやっとわかるようになりました(笑)
ゲームもほんとしずか〜に進行しましたよねw

ウィルくんのポーチ、使えなそう〜!
とってもよいものをいただきましたね!
エナンちゃんのお父さんグッズがお家にあるってステキですね!

| Pulama field | 2016/10/08 15:49 | URL |

karaパパさま♪

カラくんのこのポーズ、すっごくかわいかったですよ〜!
カラくん、お顔もかわいいですよね^^

ポーチ、私も使えなそうです。もったいなくて(笑)

| Pulama field | 2016/10/08 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1072-3854866b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV