NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

GSお里会2016 午後の部。記念撮影会

午後から雨もあがってきたということで、
もう一度室内ランに集まってみんなで記念撮影をしたら
自由時間!という流れになりました。


そうそう。こちらゲームの優勝者達です♪


みんな御利口さんで芸達者♪ 得点が一番高かったんですよ〜^^

DSC_6852.jpg


そしてこれがみんなで撮った記念写真☆
私、お顔を隠すとかの技術がないので、ちょっと小さめなお写真に(笑)

妹のベラちゃんがヒートになって参加できなかったのですが
ハッピーくんのママが、わんこお面を作ってくれたの!
記念撮影の時に、飼い主さんがかぶるように(笑)

DSC_7034.jpg


すっごいかわいくってウィットがあっていいアイディア!
ありがとう〜♡

もうちょっと大きくはインスタ#gsお里会2016 タグでみてみてね!


記念撮影がおわったら自由時間♡

この日は実家のお祭りが夜にあってそちらにもお呼ばれしていたので
少し早めに帰る予定だったノア家は、外で走ってドロドロになるのを
恐れて、しばらく室内ランで遊ぶことに(笑)


一緒にお写真とってもらったよ♪ 写真が
ありすぎるので、ノアとのツーショットを中心にセレクトしてみました^^


ニコ♪
DSC_7173.jpg



ロジャー君と仲良しなの♪
DSC_7184.jpg

ん?いつの間に?ほんとくっついてて、後ろ姿とかかわいかった〜!

エナンちゃんの手も、なにげにツボです^^


メイちゃんだよ〜☆
DSC_7330.jpg


おいっこのテオくん♪
DSC_7353.jpg


私の大好きな兄弟♡
DSC_7365.jpg

(笑)


犬って素直ですよねw


ダブルルーク君^^
DSC_7403.jpg


骨折兄妹(笑)とこの日呼ばれていました。
ちょっとケガをしていて安静が必要な2人は、仲良くカートで♪
DSC_7409.jpg


エマちゃんとも♪
DSC_7414.jpg


私達のチャームポイントは”ニパニパ笑顔”♪
DSC_7451.jpg



どうやら外に行ってもそんなに汚れないらしい!
ときいて、最後は外のランで楽しんでもらいました^^


みんなでディスクおいかけっこしたんだ〜♪
DSC_7469.jpg


ほーんと楽しかった1日。
お里の子達はどこか似ていて、やっぱりかわいかったな〜!! ←何度もいう(笑)

計画してくださった幹事さん、係のみなさん。
そして集まってくださった皆さん。本当にありがとうございました♡


またお会いしましょう〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お里会、ほんとステキ~♪
お顔や体の部分、表情とかの共通点もそうですし、
仕草や癖がすごい似てる~とか
飼い主さんのウハウハがすごく想像できます
どんなシーンもニヤニヤしちゃってそうですよね(笑)

あーん、うらやましい

わんこお面もそうですし、案内やプログラムも
ほんととってもステキで、参加されている皆さんの
意気込みというか、待ち遠しい想いとかが
すご~く伝わってきました。みんなが喜んだり、
驚いたり、感動したりする姿を想像して
一生懸命準備されたのでしょうね。

あーん、いいな~ ←何度もいう(笑)

しかしお里会だけはどんなに望んでもね~(笑)

| きゃんママ | 2016/10/09 06:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/09 08:35 | |

きゃんママさま♪

そうなんです!
栞とかお面とかいろいろすごくクオリティ高くて
宝物になってます^^

みんな似てるところがあって、本当にかわいいし
お里会楽しかったです。
きゃん家さんは、お里のつながりみたいになってる
人やわんちゃんがとっても多いと思うので、そんな方達との集まりは
このお里会みたいなものだと思います!^^

| Pulama field | 2016/10/09 17:02 | URL |

鍵コメさま♪

はい!是非!楽しみにしてます^^

| Pulama field | 2016/10/09 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1073-b4a56611

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV