NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お初にお目にかかります♪

さむーい!(笑)
3連休が終わってなんだか一気に気温がさがってきました。

天気予報だと、最低気温が一桁台。
今朝の室内気温は11℃。

うーん。。そろそろストーブ出しておかないとね!

そして、今年はちょっと早めの今から大掃除はじめました。
だって、年末は寒くて指があんまり動かなくなるんだもの(笑)←家の中が寒いのですw
綺麗になると気持ちもすっきりさわやか♡
ちょっとずつ計画的にやっていこう〜☆


気温が下がる前に、お里会で会えなくて残念に思っていた
ベラちゃんとハッピーと遊びました♪


甥っ子ちゃんにあたるハッピーくんと

はろー♡
DSC_5978_20161011105642c8b.jpg

ハッピーの妹のベラちゃん♪

初めまして〜☆
DSC_5970_2016101110563965b.jpg


初めまして〜!!
大きくなったね〜!!


大きさはノアとあまりかわらない程だよ
DSC_5974.jpg


う〜ん。。大きさがわかりにくい写真(笑)


少し走ったらみんなクールダウン(早いなw)


DSC_5980.jpg


DSC_5986.jpg


とくにこの兄妹はお水が好きみたいでなかなか出てこなかったよ^^


ん?
DSC_6004.jpg

そうそう。君達のことですよ〜(*´ω`*)

すごく仲良しでワンプロ三昧♪


やる?
DSC_6007.jpg


いくよ〜!
DSC_6010.jpg


にーたん、こっちだよ〜
DSC_6020_201610111100205be.jpg


えいっ!
DSC_6027.jpg


そんな様子がかわいくって写真を撮ってたら


ノアの相手もしてよ〜!!
DSC_6028.jpg


と横切る茶白(笑)


はいはい^^ 遊ぼうね〜^^


まいりまちた。
DSC_6029.jpg


^^


はいポーズ♪
DSC_6000_2016101111001511c.jpg


明日につづきまーす☆

まだまだ走るよ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

ノア、今日はちっくんいくよ〜!

| ノア 3歳 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハッピーくんとノアちゃん 今流行のアプリで顔入れ替えても
えっと。。。変わらないのか。v-398
顔だけ見れば、私には区別がつくのかな。v-388

朝晩寒くなりました。ボダコの毛を集めて身体にくっつけておきたい!

| ロックオン母ちゃん☆ | 2016/10/11 13:52 | URL |

おは~
いいんだな~これが~~
兄妹な感じ好き~こぉいう多頭飼いを見ると
ど~しても、牡丹に妹が欲しくなる・・
それも、儚い夢。とはわかっているものの・・
ノア家も一人っ子対策ですか~??
いいなぁ~とにかく、いい!!(笑)

| LKBママ | 2016/10/12 06:29 | URL |

ロックオン母ちゃん☆さま♪

あ!それ違和感ないかもしれないですね〜!(笑)
ロックオン母ちゃんさんは、ノアをよくみてるから
きっと区別つくと思います^^

ほんと寒くなりましたね〜!
ロックオン家のみんなの毛をあつめたらできそう!(笑)

| Pulama field | 2016/10/12 10:12 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜☆
ほんと私も2人をみていて、
もし家に妹か弟がきたら。。
なんて妄想してた〜(笑)
妄想でもたのしかった!←おいw

家も一人っ子対策です^^
めいっぱいかわいがりましょうね〜☆

| Pulama field | 2016/10/12 10:13 | URL |

最近、みなさん、キョウダイが増える傾向にあって
うらやましい限りです^^;
ノアちゃんはどーかな?!

楽しそうに戯れていて
見ていてもうれしいですね☆

大掃除、早めがいいですよね・・・
年末は、何かと忙しいし。。
でも、何だか、日々のことに追われていて
まだその気にならない私です(汗)
まずは、出来ることからやらなければね(^O^)
ちょっと心に留めておこーっと(笑)

| キャッチ母 | 2016/10/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

そうなんです!みなさんのブログをみてると
うらやましくなってきて(笑)
妄想で楽しみました♪←あぶないw

大掃除、こちらはかなり寒い中やるので、
指がうごかなくなってしまって(笑)@いつの時代なんだ・・・
それと、9月の長雨で例年以上の湿気だったせいか
カビが目立つようになってきになっていたので
少しずつはじめてみました。
でも、本当は年末にやった方が気持ちがいいと思います^^
少しずつできるところからですね♪

| Pulama field | 2016/10/12 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1074-9c701a24

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV