NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

美人なベラちゃん♪

こうやって並ぶと、もう大人のような雰囲気のベラちゃん♪

ベラちゃん、美しいわ〜
DSC_6041.jpg
↑でも、もう走り出そうかという足のカタチ(笑)


外見は大人そのものだけど、動きはまだおこちゃまで
そのギャップがかわいい〜☆


ふぁ〜〜 ベラ、カメラみて〜
DSC_6046.jpg


ハッピー、ありがとう〜!


もうね、なかなか集合写真がとれません(笑)


こっちね!
DSC_6050.jpg

そうそう!ありがとう〜^^


DSC_6051.jpg

 [【◎】]_・。) ジーッ・・

みんなの目線もらうってなかなか難しいわ〜w


ちょっと休憩♪
DSC_6064.jpg


かくれてるの?(笑)
たくさん走ったよね〜!

ハルティちゃんの妹、ルチアちゃんと似てるな〜(同胎さんなので当たり前といえば当たり前だけど)
と思って過去の写真をひっぱり出してみるも。。

DSC_3606.jpg

ルっちゃんがまだ小さすぎた(笑)



ノアが私のまわりをうろちょろしているので、
遠慮してなかなか来てくれなかったけれど、
甘えてくれるサマは、ハッピーそのもの^^

やっぱりおにいちゃん、おねえちゃんをみてまねるのね!

ノアの妹か弟がきたとしたら、ノアみたいな子に育つのだろうか〜?
そしたらかわいいな〜♡ ←はい!おやばかw
なんて妄想しながら、ハッピーとベラちゃんをみてました^^

あ、家にはそんな予定はありません〜!念のため(笑)



あんまり長い時間ではなかったけれど、みんなたくさん走って満足したみたい♡

お約束の青空と記念写真☆

ニコ♪
DSC_6086.jpg

おーいい!!ベーーーラーーー(笑)



DSC_6088.jpg


おーーーい!みんなー!!!( ;∀;) 


楽しい時間をありがと♡


またwan-wa杯で会おうね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

ノア、昨日ちっくんしてきました。
体重は16.25kg 体温38℃(平熱)
ワクチンは今までやっていたものとは別のものになってしまいました。。
動物の製薬会社の合併が進んでいるようで、ワクチンをそれぞれもってる会社が合併すると
どちらかがなくなってしまうとかで、ノアが去年までやっていた
ワクチンも製造中止になってしまったそうです(TT)
ワクチンも不足気味なんだとか。。
確かに、動物病院にで張り紙をみたけれど
そんな理由だったとは!とちょっとびっくりした昨日でした。

| ノア 3歳 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

べラちゃん、インスタのお写真でしか見たことないけど
ほんと美人さんだよね♡
この年齢で何だかもう色っぽいし(笑)

え~っ、製造中止のワクチンがあるの!?
知らなかった~!

今度うちのかかりつけの病院で聞いてみよう!

| マーサママ | 2016/10/12 17:02 | URL |

急遽のお誘いにも関わらずお付き合いありがとうございました♡
街へいくと、ほとんどの人にベラたんがお姉ちゃん?って言われます(。-∀-)どんだけ老け顔なんだ!笑
ハッピーが一番楽しそうだったので私もホッとしてます(*^^*)家では妹もいるわけだし贅沢なことできないってハッピーも理解してるみたくて…。
楽しかったです♡

えー、ハッピーも来週ワクチン。チェックしてみよう(´⊙ω⊙`)

| ベラッピーママ | 2016/10/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

ハッピー君久しぶり~♪(会ったつもり(笑))
べラタン可愛いですねー!
みんなにっこにこ(^^♪気持ちよさそうだね。

近所の病院は10種しかなくて、5種がいいんだけどなーって
思ってるのでワクチンだけ病院変えようかなって思ったり。

ワクチンが足りないんですねー。
昔飼ってたワンコはワクチンしたことなかったよ(^^;)
製薬会社の統合が多いんですねー。需要が多いからこれからどうなるんでしょうね。

| haruna | 2016/10/13 08:43 | URL |

マーサママさま♪

そうなの〜!
大人な雰囲気なんだけど、ぴょんぴょん甘えてくれて
かわいかったよ〜☆

ワクチンはそうみたいなの〜
不足気味ってのは知っていたけどまさかなくなってる
ものもあったなんて!
びっくりしたよ〜
来年には落ち着くかも?って言っていたけど今年いっぱいは
不足ぎみかな〜?って^^;

| Pulama field | 2016/10/13 11:02 | URL |

ベラッピーママさま♪

とんでもない〜☆
たのしかったね〜!
街のみなさんの反応、わかる気がするわ〜(笑)
ベラちゃんお顔がおとなっぽいもんね♪
ハッピー、ほんと楽しそうに走ってたねー!
何度もノアをさそってくれたのに
つれないおばちゃんでごめんよ〜
でもまた遊ぼうね♪

関西も不足してるのかな〜?
チェックしてみてね!

| Pulama field | 2016/10/13 11:03 | URL |

harunaさま♪

ふふ^^
久しぶりでしょ〜?(笑)
ベラたん、とってもかわいかったよ♪

はるなちゃんとこは10種なんだ〜!
私が行っているところは、7種のしかおいてないって言われて
それをやってきたよ〜(今までは8種をしたんだけど)

確かに昔は狂犬病しかしてなかったような気もする。。w

来年にはおちつくかもって言っていたけれど、
不足だと心配だよね

| Pulama field | 2016/10/13 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1075-fa4d3975

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV