NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あぜ道散歩♪

お天気がよかった昨日はぷらぷらとお散歩がきもちよかったです☆

ノアはワクチンしてまだ二日なので、安全のため
水がないコースをお散歩しました(笑)


くんくんパトロール
DSC_6101.jpg

パトロール、あんまりやってほしくないのですが
最初にだめ!って言わなかったのでなかなかやめてくれません(笑)


今日はおじちゃんもおばちゃんもいないよ〜!
DSC_6113.jpg

ほんとだ!

ここの田んぼと畑の持ち主さんにノアはかわいがってもらっているので
あぜ道は自由にお散歩させてもらえています^^


あなた、幸せよ〜☆


えへ♪
DSC_6115.jpg


こんな家の近くにこんないいところがあったなんて
ノアが来るまでしらなかったw

素敵な景色を教えてくれて、私がお礼をいわなくっちゃね^^


まだ稲刈りしてないところもあるね
DSC_6117.jpg


お花咲いてるよ〜
DSC_6125.jpg


ススキが秋らしいね
DSC_6131.jpg

うん!ここで写真とりたかったんだ〜!


たくさん走って帰ろう!
DSC_6140.jpg



遊んでいると足の間にはいってみ見上げてくるこの顔。


マーマちゃん♪
DSC_6146.jpg


かわいくってたまらないよね〜♡


今日のお散歩はお水あるところがいいな♪まだ、だめ〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

きれいな秋晴れ♪
気持ちいい季節で人間もワンコもワクワクしますね!

ブログを読んでいると、ノアちゃんは沢山の人に愛されてるんだな~って伝わってきます☆

見上げた顔...たまらんですね。
はー、かわゆい♪

| うかり | 2016/10/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんちの周りは、素敵な場所が
いっぱいあるね~(*^▽^*)
ノアちゃんの黄色のお目目が好きよ♡
綺麗な瞳~

やっぱり、田んぼは落ちつきます(笑)
ワクチンを別のにしたんですね~全く
知らなかった情報でした・・・

ここで、べらっぴ~に会えて嬉しかったです(≧▽≦)
トライって、何故か大人顔に見えます(笑)
アイシャドウとか、お化粧しているような模様??
だからかな♪

我が家も、大掃除を始めてますよ!
苦戦するのは、グリル(料理はろくにしないのに)
12月になる前に完了しなきゃ~( ̄▽ ̄)

| メルママ | 2016/10/13 20:47 | URL |

うかりさま♪

本当に最近はくっきりと晴れてとっても
気持ちがよい日が続いています♪

ノア、ほんと人が大好きで
散歩中も道行く人がきになってしょうがなくて
よっていくので、いつのまにか仲良くなりました^^

こうやって遊ばせてもらうところがあるってありがたいです♪
見上げた顔、何度みてもかわいくってついついいっぱい遊んであげちゃいます。
転がされてますよね〜(笑)

| Pulama field | 2016/10/14 11:31 | URL |

メルママさま♪

田舎ってことですよ〜!
5分も歩かないところに
こんなところが広がっていたなんて
私もしらなかったんです(笑)

そうそう、田んぼはいいですよね〜!
田植えした後も、イネが育っても美しくて。
冬、雪がふればよい遊び場になるし^^
みくちゃんがきゃっきゃと遊びそうですね♪

ベラちゃんほんと大人っぽかった〜!
色ですかね〜??
べっぴんさんでしたよ☆

グリルー!私も掃除がいやなので(笑)あんまり魚は焼かない上に
魚をやくアルミホイルをつかったり、すぐに油を焼き切ったりして
あんまり汚さないようにしてます。
あと換気扇もなかなか大変ですよね〜!
お互いにがんばりましょう〜☆

| Pulama field | 2016/10/14 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1076-1e67230c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV