NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの外面

頂くノアのお写真や、撮って頂いたお写真で
私達が見たことがないような顔をしているノアが写っていることに気づいたよ。


一番最初にそう思ったのはこのお写真。


きゃんママさーん♡
b0245048_23392857.jpg

ゆるゆるできゃんママさんが撮ってくれたの。

ノアが写真とろうと思ってカメラ構えたところに突進してるのに
よくぞ撮ってくださった!


これをみて、旦那さんと私と、唸る! かわいい〜!!って。←はい。二人して親ばか。


あんなにいっぱい写真撮ってたのにこんな顔撮れたことないよね!
ってその時は話していたんだけど。。。


つい最近も、ハッピーとベラちゃんと遊んだ時に、ベラッピーママが撮ってくれたノアの写真。


ベラッピーママー♡

IMG_4218.jpg


これも同じ顔してるでしょ??

この辺りで、「あ!もしかしてこれがノアの外面?!」って思ったの。


でね、思い出したのが、こちらの写真。

沖縄に行った帰りに、マーサママさんと待ち合わせして
表参道でお茶した時に撮って頂いたもの。


マーサママさーん♡
20151102134028ff6.jpg


結構探してみたのだけど。。。

家にはそういう顔してる写真があまりなくて。


近いかな〜?って思ったのがこちらの写真と


えへへ♪
DSC08816.jpg


ニヤリっ
IMG_4079.jpg

この写真(笑)


でもでもなんか違うでしょ〜??

違いわかるかな〜?? これって、飼い主の私達だから違うと思うのかな〜??




犬にも外面があるのかー!と感心したし、
こんなに警戒心がない笑顔で近づいてきたら、かわいいよね〜!さわっちゃうよね〜と
納得する私達なのでした(笑) ←親ばか全開ですみません(笑)

みなさんのお家のわんちゃんも外面と内面
使い分けてますか?


えー?ノアはそんなつもり全然ないんだけど。。そんなつもりがあったら、ノアやり手すぎる(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

私事ですが、本日はお誕生日〜♪
かわいいメッセージもらっちゃった♡
IMG_4241.jpg


かわいいかわいいい ふぁちゃん♪
ありがと♡♡♡

| ノア 3歳 | 11:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お誕生日おめでとう~\(^o^)/
今年も素敵な1年になりますように♡

言われてみたら
確かに上の三枚のノアちゃんは同じ顔してる(笑)

実は私も表参道で撮った写真を見た時
ちょっといつも私がブログで見ているノアちゃんのお顔と
違うなって思ったの♪
なんていうかお鼻がちょっと大きく写る角度になってるからかしらんって思っていたの~。

上あごあげてウハウハだとこういうお顔になるのかしらん?(笑)

確かに可愛いよ~♡
親バカ目線じゃなくても可愛いから大丈夫(笑)

でも私もノアパパさんやママが撮ってくれたpicや
他のお友達が撮ってくれたのを見ると
これはいつものまろさやの顔と違うって思うときがある!

あとね~、いつも私が撮ってるまろさやは
多分、私なりのお気に入りの角度があって
同じようなのが増えていくっていうのもあるかも(笑)

だからお友達が撮ってくれた写真のまろさやの顔は
新鮮だったりするよ~(*^_^*)
新しい表情の発見もあったりするし!

写真って面白いね(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/10/14 12:19 | URL |

お久しぶりです。
ノアちゃんの外面!?
目が違いますね。「こんにちは♪ノアです!」って笑顔でご挨拶しているようです。
だからパパさんやママさんに見せるお顔と違うんだと思います。
だって、家族には「こんにちは」はしませんから(笑)
相手をしっかり見て、ご挨拶してるノアちゃん、本当に可愛いです♡

| ブラン母 | 2016/10/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

あ、忘れた!

肝心なことを忘れてました(汗)

ノアママ、お誕生日おめでとうございます♪

| ブラン母 | 2016/10/14 12:40 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なステキな1年になりますように☆

はぁぁ~ノアちゃん可愛すぎます~!!!
キュンキュンします。

上の3枚は耳がペターンとながらの笑顔なんですかね~。
あとはベロが出てない...とか?!

どれもこれもホントに可愛いです。
外面が使いこなせていたら...転がされてしまうのも仕方ない?!(笑)

笑顔に癒されました♪
午後の仕事もがんばれそうです(笑)

| うかり | 2016/10/14 12:55 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーす!!
元気な一年を過ごしてくださいね。今年もいっぱい走ってね!

サイコーのスマイルでいつも走って来てくれるノアちゃん!
ノアちゃんはこういうイメージだよお。
いっつもにぱって笑ってるー。
私たちからはノアちゃんが見えるけどママからは見えてないのかあ、、、うーん。鏡越しに写真撮ってみるとか?(笑)

一枚目のニコニコ笑顔はやられちゃ~う!きゅんきゅん

| haruna | 2016/10/14 18:35 | URL |

ノアちゃんママ、お誕生日おめでとう♪
いふぁちゃんから、可愛いメッセージで
顔がホクホクですね(笑)

外面か・・・探してみようかな( ̄ー ̄)
ノアちゃんのおさしんも見てみよっと~♪

ノアちゃん、いつもカワイイ顔をしてるからなぁ♡♡
両耳がぺったんしてると、嬉し~んだって思います☆

| メルママ | 2016/10/14 20:58 | URL |

お誕生日おめでとうごさいま~す☆
ノアちゃんちの車のナンバーが
気になって仕方ない
きゃん毛です(笑)

外面、あるある、ありますねー
可愛いからって調子にのってるワンズに
すぐにメロメロにされちゃいますね~(^^ゞ
きっと、人間て簡単~って思っていることでしょう(笑)

のあたんの可愛い写真気に入ってもらえて
うれしいな~♪

この年も可愛い笑顔にめろめろにされちゃってくださいねー!

| きゃんママ | 2016/10/14 22:48 | URL |

ママちゃん、お誕生日おめでと~
いくつ~~~????(笑)何気に知ってるぅぅぅぅぅ~(爆)
ノアちゃんのそのお顔・・ほんとによく見るよ~
ほらぁ~前にも言ったけど、私たちが安曇野へ行って
わさび農場で待ち合わせしてた時に会った時
ノアちゃんそのお顔してたよ~
※お写真撮ってないけど・・><
決定~~可愛い社交派なノアちゃん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

| LKBママ | 2016/10/15 07:30 | URL |

マーサママさま♪

おめでとうをありがとうございます♪

本当に!他の方にとってもらったお写真って
今までみたことがない表情とかが写っていて
新しい発見が多いかも!

知らず知らずの内に同じようなお写真になってしまうのは
マーサママさんが言うとおり、自分のお気に入りの角度とかが
あるのでしょうね(笑)

同じ被写体でも、まったく違って写ったりするのが写真の魅力て
面白いところなんでしょうね〜!!

| Pulama field | 2016/10/15 10:32 | URL |

ブラン母さま♪

お久しぶりです〜☆
ブログ読ませていただきました!(読みにげしててすみません!)
カロンちゃん、相変わらずかわいかったです♪
お忙しかったのですね〜!そんな中
コメントありがとうございました^^
とーーーってもうれしかったです☆

確かに、家族にこんにちは!はあまりいいませんよね〜
ノア、ご挨拶してる時なこんな顔なのかもしれないですね!
営業ムキですね(笑)

| Pulama field | 2016/10/15 10:35 | URL |

うかりさま♪

おめでとうをありがとうございます!
楽しいお誕生日になりました^^

ノア、こうやって人にお近づきになっていたのですね〜!
私達もいろいろ比べてみたのですが
確かに舌が出てなくて、暑くなった時のはぁはぁ顔とは
違う笑顔なんですよね〜!
転がされちゃいますよね(笑)

金曜日の午後の活力になれてよかったです!

| Pulama field | 2016/10/15 10:37 | URL |

harunaさま♪

ありがとうござます〜♪
楽しい1年にします^^

ノアってこんなイメージで駆け寄っていくんだね〜^^
でも人を見つけるとぱ!っと顔があかるくなるから
すっごく嬉しくって顔にでちゃうのかな?
ほんと鏡越しにお写真とってみたいよ〜(笑)

1枚目のほんとにかわいいよね!←また親ばかごめーんw

| Pulama field | 2016/10/15 10:39 | URL |

メルママさま♪

おめでとうをありがとうございます♪
いふぁちゃんからのがかわいくってにやけました〜(笑)

メルくんとミクちゃんの外面(みくちゃんはさすがにまだないかな?)
みつけてみてくださいね〜!
ノアの外面も写ってるかも?(笑)

お耳、なくなってますもんね〜
本当に本当にうれしいんだと思います^^

| Pulama field | 2016/10/15 10:41 | URL |

きゃんママさま♪

おめでとうをありがとうございまーす☆
きゃん毛さん、するどーい!
あれ、生まれ年♡(歳ばれるーw)

どんなわんちゃんでもこんな顔されて近づいてきたら
メロメロだわ〜
わんずは、人間ってば楽勝!って思っているよね!

きゃんママさんがとってくれたのすごくお気に入りです♪
ありがとうございました〜!!
またいいの撮れたらよろしくおねがいします(笑)

| Pulama field | 2016/10/15 10:43 | URL |

LKBママさま♪

おめでとうをありがとうございます!
ふふ^^
そうそう〜♪ 楽しい1年にします!
LKBママさん、ノアのこの顔よく見るって言ってました
もんね!私ももっとみてみたい〜(笑)

ほんと社交性がある娘です。人間だったら営業部かな〜?(笑)

| Pulama field | 2016/10/15 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1077-22492734

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV