NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

夕暮れディスク練習

最近は秋晴れが続いていてうれしい〜☆

夕方になってもこんなに山のシルエットがはっきり見えるの^^


気温も低くなってきて快適〜☆
DSC_7518.jpg


すぐに暗くなってしまうので、ちょっとだけ
WAN-WA杯の練習を @私の(笑)


ママちゃん、まっすぐなげてよ!
DSC_7530.jpg

が、がんばります^^;


お!丁度みやすくていい感じ〜
DSC_7532.jpg


よいしょよいしょ
DSC_7533.jpg


もうちょっと
DSC_7534_2016101510191706f.jpg



そろそろじゃーんぷ
DSC_7535.jpg

ノアサマ。そんな感じでよろしいでしょうか?(笑)


キャッチ成功♪ よいよ〜♪
DSC_7529.jpg


最近、ちょっとだけ、たまに 回転をかけられるようになったのか
ディスクの滞空時間が時々伸びる(笑)


あ、あれ?ちょっと早かったかな〜??
DSC_7494.jpg


前歯になんとかひっかかった〜
DSC_7495.jpg


そんな時はちょっと早く飛んでしまうノアさん。

私の普段のディスクの落ちる速度を予測されててなかなかすごい(笑)

さあ!今日もいいお天気だからたくさん遊ぼうね〜!!



皆様、素敵な土曜日を☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ディスクキャッチ凄いですね~!
ノアちゃんの走る・飛ぶ姿はとってもキレイ♪
楽しく走ってるのが伝わってきます☆

投げるの難しそう...
(まっすぐ投げられない自信あります 笑)
ディスクは人間とワンコの息が合わないとダメなんでしょうね。

後ろの山もキレイなシルエット♪

オクトーバーフェスト行ってきました!
こっちのフェスとはワンコが入れないものだったので..
松本のフェスが羨ましかったです(ワンコ連れの人がが居てほしかった~笑)

| うかり | 2016/10/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、何をやってもすごいね~♪
カッコイイよ~☆彡

夕方も、あっという間に
暗くなっちゃうから、
急いで楽しまなきゃね~(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2016/10/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

ノア、筋肉があるので(笑)
スタートが早いですw
ディスクは私がうまくなげられなくて
ノアには苦労かけてます〜(笑)

最近は夕方まで山がきれいに見える日が多くなってきましたよ〜^^

オクトーバーフェスト今やっているんですね〜!!
賑やかだろうな〜☆
でもわんちゃん禁止なんですね 残念〜!
人がたくさんいるからなのかな??
是非、松本のに遊びにきてください^^

| Pulama field | 2016/10/17 12:28 | URL |

キャッチ母さま♪

ノア、筋肉あるからスタートが早いです〜
ディスクよりも先に走っていってしまって
戻ってくるというタイムロス(笑)

本当に日が短くなってきちゃいましたね〜(TT)

| Pulama field | 2016/10/17 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1078-34f9a22c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV