NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

軽井沢ドライブ

週末は久々にお天気がとってもよくってきもちよかったですね〜!

午後は予定がなかったので、近場でランチを♪
と思っていたのだけど、あまりにもお天気がよかったので
軽井沢まで足を伸ばすことに^^


行ってみたいカフェもあったのだけど、昨日の気分は
ヴィーガンランチではなかったので(これでどこに行きたかったかわかったかな?笑)、
急いで探して、近くのテラス席ワンコOK!7月オープンの中華料理屋さんへ!


キッチン・シェンさーん♪
DSC_2330.jpg


時間も遅かったので、客サマがたまたまいなくて
犬は本当はテラスなのだけど、個室へ入れてくれました^^

入れてもらっちゃった♡
DSC_2351.jpg


肌寒くなってきたので、これからの季節お客様がいない時は
入れてくれるそうですよ〜^^



こんにちは〜♪ ありがとうございます^^
DSC_2342.jpg


オーナーさんは、ボクサーを飼っていらしゃって(今はもういないようなのだけど)
軽井沢へ引っ越してこられたそうです。


わんちゃんがすごく好きみたいで、たくさんかわいがってくれました^^

そしてメニューをみてびっくり!軽井沢とは思えないリーズナブルな価格!(笑)
ママ友さんがよくいらっしゃるので来やすいように価格を抑えてあるのですって^^


セットの棒々鶏♪
DSC_2354.jpg

贅沢ランチでも1000円から♪ (普通のランチは850円♪)

なので、贅沢ランチにしてみた(笑)


海鮮八宝菜のセット
DSC_2356.jpg

給食みたいでかわいかったよ^^


ママちゃんの海老チリセット。これは餃子つき☆
DSC_2366.jpg


さくっと食べたかったので、時間もかからずありがたかったね♪

こちらの個室は8名まで座れて、わんちゃん連れの貸し切りも可能だそうですよ^^


そして、お茶をしに向かったのがこちら〜!
みなさんのブログなんかをみて気になっていたカフェ♪

DSC_2371.jpg


初めて入ります^^
DSC_2378_20161017120950aa0.jpg


緑がいっぱいで雰囲気いいね〜☆
DSC_2381.jpg


ほんとだね〜!

ちょっと風が出て寒かったけれど(こちら、窓枠に窓がないのですよね〜。冬はどうするのかな??)


癒やされるって〜
DSC_2384.jpg


たくさんお写真とりたくなる店内なんでしょ?
DSC_2393.jpg



ほんと、そうなんだよ〜(笑)


調理台も素敵だね^^
DSC_2404.jpg


珈琲とカプチーノ♪
DSC_2411.jpg


何も言わなくてもミルクが豆乳で、おおー!と思っていたら
よく考えたらヴィーガンカフェでした(笑)


DSC_2414.jpg

テーブルの上もステキ♡


所々にあるパンプキンがいいアクセントだね!
DSC_2417.jpg



うん! 少しゆっくりさせてもらってお店を後にしました。
お隣の方が食べていらっしゃったキッシュがとってもおいしそうだったよ^^

夏にもお伺いしてみたいお店ですね〜!
ご馳走サマでした♪


紅葉はまだ始まりくらいだったね

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

軽井沢、いいな~♪
安曇野から、車でどれくらいでしょー?!
お食事もわんちゃんをお部屋へ入れてくれるなんて
すばらしいオーナーさんですね☆彡

カフェも、緑が自然な感じで
ゆったり出来る感じ(^^)
行きたい場所、いっぱいな我が家で~す(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/10/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

もう結構寒いですよね、軽井沢^^;
でも…中に入れていただけて、
しかも美味しそうなランチのお値段がリーズナブル!!
今度行ってみたいな~^^

カフェの方も素敵!
わんこ連れ、たくさんいらしてるようですね^^
軽井沢はわんこに優しいな~^^
わんこも中OKのトコが安曇野近辺にももう少し増えてくれたら
嬉しいですよね~。。。

| ももたろう家 | 2016/10/17 19:36 | URL |

ワン連れで中華♪
なかなかない組み合わせですよね
今度是非行ってみたいです

カフェもオシャレですよね
どのアングルでとっても
全部オシャレに写りますよね(^ω^)
夏期のみと思っていましたけど
まだ営業してるんですねー

週末、いいお天気で
気持ちよかったですねー!
毎週末あーだといいのに^^

| きゃんママ | 2016/10/18 08:16 | URL |

キャッチ母さま♪

家から軽井沢までは1時間半から2時間くらいです^^
峠を越えるので、前に遅い車がいると遅くなります(笑)
もう寒くなってきたので、中に入れてもらえるのは
とってもうれしかったです!(一応厚着はしていったのですが)
カフェもとってもきもちよかったですよ〜☆
ほんと、たくさん行きたい場所がある軽井沢です♪

| Pulama field | 2016/10/18 11:51 | URL |

ももたろう家さま♪

そうなんです!結構寒いですよね〜!
私達はそれなりに厚着をしていったのですが
カフェのお隣のファミリーはみんな薄着ですごく寒そうにしてました^^;
なので、ランチも中に入れていただけてうれしかったです!
すっごくリーズナブルでしょ??是非いってみたください〜
ちょっと時間をずらしていくといいかもです☆
ほんとこのあたりでも中に一緒に入れるお店が
増えてくれるといいのですが、なかなかないですよね〜!

| Pulama field | 2016/10/18 11:53 | URL |

きゃんママさま♪

そうなんですよ〜!
わんちゃんと行ける中華って珍しいし、なにより
カフェから近かったのですぐにここに決めてみました(笑)
また行ってみてくださいね〜☆

このカフェは本当におしゃれですね〜!!
どこからでも写真をとりたくなります!

今はまだ寒さは大丈夫でした!(笑)
いつまでの営業なのか気になりますね^^

ほんと毎週末こんなお天気だとうれしいですよね〜!

| Pulama field | 2016/10/18 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1079-75365693

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV