NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

思い込みの勘違い

RK GARDEN 出たら、ちょっと買いたいものがあったので
ハルニレテラスへ。


結構寒くなってきた軽井沢ではありますが、まだまだ賑わってますね〜♪


行ってすぐに、ホワイトシェパードさん2頭とこんにちは〜☆


まだ若い子ちゃんが寄ってきてくれたけど、ちょっとびっくりのノアさん(笑)

こ、こ、こんにちは〜!

DSC_7542.jpg

しっぽ入ってるよ〜(笑)


お天気がいいとどこに行ってもきもちいいね♪
DSC_7548.jpg


紅葉はもう少し先かな??
DSC_7550.jpg

このテラスも紅葉したら綺麗なんでしょうね〜!

さ、お店に向かうよ〜!


パパちゃんも早くいくよ〜!
DSC_7560.jpg


あそこにもお友達が!
DSC_7570.jpg


わんちゃん連れの方もたくさん^^
やっぱり軽井沢は犬にやさしいね♪


ママちゃん!あの人達、わんちゃん好きみたいだよ〜!
DSC_7623.jpg

とそんな顔をしたと思ったら

ひゃ!
DSC_7627.jpg

後ろで何か音がして耳だけびっくりのノア(笑)

こういう時はこれくらい耳が立ちますw
これが自力では限界みたい^^


えへへ。ノアもてもて〜♪
DSC_7640.jpg


嬉しそうな顔するなー
犬って、犬好きさんを見つける能力がものすごく高いですよね〜!


おねーさんもわんちゃんの匂いがするよ〜?
DSC_7641.jpg

柴犬ちゃん飼ってるらしいよ^^

犬を連れていると、声をかけてもらえて
そんなちょっとしたコミュニケーションが心温まる瞬間。


さて。私の目的のものですが。。。
私どうやら勘違いしていて。。。

お店はここじゃなくって、アウトレットの方でした!
セルフィルのディップがほしかったのですよね(笑)

最近、こんな勘違いが時々あって。

行ってみたら違うお店だったとか。
道が一本間違っていて全然着かないとか。もう自分でも笑ってしまいます


どうしようか考えてるママちゃん(笑)
DSC_7600.jpg

だって、コーヒーはさっきのんじゃったしね( ̄∇ ̄;)フフ 


むふー
DSC_7607-2.jpg
↑この平たい顔好きです(笑)



なにもしないで帰るのはもったいないような気がするけど
ここは潔くただ散歩しただけで、次に向かいましょう〜!


はい!次いこ〜☆
DSC_7616.jpg


お約束。。。
DSC_7654.jpg


無理矢理のせたら笑顔なし(笑)


到着〜♪
DSC_7663.jpg


そしてアウトレットにやってきました。
夕方になってきて結構さむかったのに、人は多かったな〜


まずはどちらから??
DSC_7684.jpg


この日は試着が必要なものが何点がほしかったので、まずはそちらを。。

で、結局何時間かかかってしまいセルフィルまで行く元気がなく(笑)
お家に帰ってきたのでした!

ノア、旦那さん、おつきあいありがとうございました〜!
寒いから旦那さんがノアを抱っこして外のベンチに座っている姿が
お店から見えてほっこりしました〜! ←だったら早くしなさいw


ノアはパパちゃんのお膝の上が気に入ったよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1080-33ff5314

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV