NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年は滑り込みで! あづみ野の素敵なイタリアン

昨年は随分とお世話になった安曇野のスタジオーネさん

テラス席がわんこOKで雰囲気の素敵なイタリアンです。

でも今年は全然行ってなかったかも?!
と思って暖かい日にノアと一緒にでかけてきました^^


お久しぶりにお邪魔します〜♪
DSC_7741.jpg


外の木陰が丁度いいよ〜 はぁはぁ
DSC_7703.jpg


(笑)

すっかり冬毛になってきたノアにはちょっと暑そうでしたが


お写真たくさんとりました♪
DSC_7708.jpg


お庭もまだ緑できれいだったよ〜
DSC_7714.jpg


ママちゃんメニュー決まったの??
DSC_7754_201610190859492ab.jpg


うん!迷ったけど決定!

この日はシェアランチという、パスタもメインも注文できるコースにしました^^


混んでいたので、お料理が出てくるのがゆっくりだったけれど
この日の私達にはそれがすごく心地よいペースでした。


ノアはお庭でお散歩させてもらいました〜☆
DSC_7718.jpg


旦那さんとノア、全然帰ってこないな〜?と思ってたら
撮影タイムを楽しんでいたのね(主に旦那さんが 笑)


ノア、頑張ってモデルさんしたよ♪
DSC_7726.jpg


眠くなってきちゃったよ〜
DSC_7737.jpg


たくさん走ってからきたもんね!


早くお料理こないかな〜♪
DSC_7761.jpg


犬もこれから何かおいしそうなモノが来ることはよくわかっていますよね(笑)


まずはガーデンサラダ。
まだお野菜がとれるみたいです^^

DSC_7765.jpg


うーん?これはノアあんまり興味ないやつ。
DSC_7767.jpg


ノアはお野菜にはあんまりひかれないみたいなんです^^;

次のうまうまからはまた明日(笑)



ノアたくさんかわいがってもらったよ♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
いつもノアちゃんの笑顔をみて癒されています。
来月、松本に一泊旅行することになりました。
先月ノアちゃんがお散歩していた湧き水あたりや、松本城に行きます。
ノアちゃんを思い出しつつ、楽しんでこようと思います。
これからもブログ楽しみにしてます。

| いしる | 2016/10/19 17:48 | URL |

いしるさま♪

初めまして!コメントありがとうございます♡
とってもうれしいです♪
来月、松本へいらっしゃるんですね〜!
いつかしら〜?予定がなかったら
松本の街をぶら〜っとしてみます!
里からも紅葉がみえるようになっているかもしれません♪
楽しんで行ってくださいね☆
これからもよろしくおねがいします^^

| Pulama field | 2016/10/20 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1081-15edcf7a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV