NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

見覚えのあるわんちゃん♪

DSC_7766.jpg
テーブルの上には かわいいお花♡

サラダの次は


パスタだよ〜
DSC_2430.jpg


ノアはパン狙いかな〜?(笑)じーーーっと上目づかいで見ていましたよ^^

DSC_2433.jpg

パンあげようかな〜?と思っていたら
マダムがお水を注ぎにきてくれて、
「あら!見覚えがあるわんちゃんだと思ったら^^」

とノアをかわいがってくださいました♪
そんな風に覚えてくださっていてうれしかったな♡


お久しぶりでございます〜!お元気でしたか?
DSC_2437.jpg



寒くなったしそろそろテラスは終わりかと思ったけど、最近また暖かくてよかったね〜って^^
DSC_7755.jpg

暑いくらいだもんね!私も羽織り物をとりました(笑)

本当に今頃はもっと気温が低いのですが、暖かい日が続いています。


これはメインのフランス産ひな鳥のグリルだって〜☆
DSC_2443.jpg


ノアには持ってきたおやつを進呈しまして
ゆっくりと頂きました♪


デザート☆
DSC_2449.jpg


りんごのタルト・栗のアイスクリーム・ロイヤルミルクティのプリンに珈琲


すっかりデザートも秋らしい^^


DSC_2453.jpg


このあたりのテラス席も今月いっぱいくらいでおわりでしょうか〜


最後にお伺いできてよかったね♪

紅葉を見に、あそこにも行ってみないとね〜!!



週末がたりないね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お花が可憐でステキですね~♪
優しい気持ちになります。

テラスで、おされなお食事が気持ちいいですよね(^^)
ノアちゃんもうれしそう☆彡

ここは、前にもスタッフさんが、
ノアちゃんにお水を持って来てくれたお店かな?!

| キャッチ母 | 2016/10/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい♪
この時期にまだこんなお花がみれると
なんだか気分も明るくなりますね^^

ここはわんこ用のお水とかは出てきませんが
器があればいくらでも注いでくれます(笑)
スタッフさんもやさしいので一緒にきやすいお店です^^

| Pulama field | 2016/10/21 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1082-9e5618d2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV