NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

笑顔いっぱいのお散歩

食事の後は、のんびりといつものところへ
お散歩にいきました。

今日はパパちゃんも一緒〜♪
DSC_7772.jpg


ここへは基本的に私としかこないので、
ノアもうれしそう^^


お天気もいいし最高♪
DSC_7771.jpg


あ、おばちゃん♡
DSC_7780-2.jpg


遠くにいつものおばちゃん発見。
後で挨拶にいっていました^^


パパちゃんも一緒に遊ぼうよ☆
DSC_7795.jpg


まずはお写真とってから?
DSC_7806.jpg


よくわかっておりますね(笑)


早く早く〜!
DSC_7817.jpg


ここでの遊びは待たしてからの呼び寄せと、
くるくるまわることのみ(笑)


コマンドをいろいろ変えて、座らせたり伏せをさせたり
左右にまわってもらったりと
めまぐるしいほどに動いてもらいます。


こんな道幅でぐるぐるまわると、せんげにおちるんじゃ?と思うけど
一度も落ちたことはないんですよね^^


おいで〜!!


はーい!
DSC_7854.jpg


ママちゃんおやつもってるよね?急ぎます!
DSC_7879_201610211040012be.jpg
↑本気走りじゃない足もかわいい♪

急いでる風でやってきます(笑)



そろそろ疲れたよ〜!!
DSC_7917.jpg


ここ、あまり距離はないので長くは走れないのですが、細かくたくさん動くと大満足の様子^^


ちょっと休憩ね♪
DSC_7906.jpg


自然の中でいっぱい動いて笑って
こんな時間が贅沢で幸せだな♡



いっぱい動いた〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/21 18:31 | |

おは~
なぁんか、わかる!
幸せな毎日だね~
フツーが一番だね~
楽しそう~~~くるくる回ってる
ノアちゃんは見たことあるから~わかるぅ~~

| LKBまま | 2016/10/22 08:11 | URL |

鍵コメさま♪

こんにちは!こんなところが近くにあって幸せです^^

お天気になるといいですね〜!
初日の夕方前頃松本城に行ってみようかな〜??^^

| Pulama field | 2016/10/22 11:56 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは〜☆
普通にこんな風にお散歩できるのがとっても幸せですね〜☆
ノアはくるっくる回ってまーす(笑)

| Pulama field | 2016/10/22 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1083-2bfd5fd6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV