NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

かわいいお顔頂きました☆

息が整ってきた〜♪
DSC_7919.jpg


はぁはぁ顔からの脱出(笑)

じゃあ、最後にパパちゃんのお願いをきいてあげて〜


いくよ!
DSC_7929.jpg


手加減なしよ〜
DSC_7934.jpg


なんの?(笑)



どう〜?
DSC_7939.jpg


これと
DSC_7940.jpg


これなんかいい感じじゃない?
DSC_7941.jpg


はい♪いい感じ〜!

ありがとう♡


何をしていたかというと。。
ノアにはただ走ってもらっていただけなんですが(笑)


正面から走ってくるノアの写真を
できるだけかわいいお顔で撮っておきたかったんだそうです(笑)



時々挑戦してるんですが ピントがあっててかわいいお顔っていうのがなかなか。。。


こういうのとか。
DSC_4261.jpg

こういうのとか(笑)
DSC_4299.jpg

ばっかり撮れちゃうんですよね〜w


これかわいく撮れてよかった♪
DSC_7941.jpg


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ノア、グッジョブでしょー? 君は普通に走っただけだけどね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

くぅぅ~可愛い♪
ノアちゃんGood Job‼
パパさんの技術ブラボーです‼
その顔で突進されたい(笑)

| うかり | 2016/10/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、頑張ったね~♪
かわいいよ~☆彡

パパさん、ノアちゃんに突っ込まれなかったかな?!
そのスピード感、そのままだと事故になりそうな雰囲気だから^m^

| キャッチ母 | 2016/10/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

うん、可愛く撮れてる~♡

それにしても向かってくるノアちゃんを
こんなに綺麗に撮れるなんて流石パパさん♪

私はいつになったら
走ってくるまろさやを綺麗に撮れるかしら(^_^;)

いっぱい走れてノアちゃんも楽しかったよね(#^.^#)

| マーサママ | 2016/10/22 23:39 | URL |

うかりさま♪

あはは♪
今回はまともなお顔でお写真とれてよかったです☆
これ、ほんと難しい写真みたいですね^^;
ノア、一瞬で近くまできますよ〜(笑)
体験してもらいたい^^

| Pulama field | 2016/10/23 08:48 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♪
何度が走ってもらいました〜(笑)
ノア、突っ込むことは今まで一度もなかったですw
でも、その分、目線がもらえないのだそうです〜
先に走っていく私をみているので。
実は私も頑張っています(笑)

| Pulama field | 2016/10/23 08:49 | URL |

マーサママさま♪

今回はかわいい表情が撮れてよかったです♪
ほんと、向かってくるのは距離がどんどんかわるから
ピントが難しいみたいですね!←私も上手にとれたことがないです^^;
マーサママさんなら撮れそう♪
いいのがとれるといいですね〜!

| Pulama field | 2016/10/23 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1084-e9f6fcc3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV