NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

10月末でも安定の。。

びしょ濡れ(笑)


えへ♡
DSC08905.jpg


涼しくなってきたので、ちょっと水に入りたい素振りをみせた時、本気でダメ!
というと、我慢してくれるようにはなったけれど。。

夏はね、どんなに声を張り上げでも、聞こえませーん!!って
全力疾走で水にダイブしていきます(笑)


「ノア〜!だめだよ〜♪」なんでゆるーく言っていると


うほほほーい♪
DSC_8049.jpg


ひとっ(水)風呂あびてきます(笑)



まあ、いっか〜っていう心見透かされてますw


言い方でわかっちゃうんだから!
DSC_8052.jpg


だよね^^

でもお天気がよい昼間はポカポカで、お昼寝したくなっちゃうくらいだし
大丈夫かなと思って^^


走るとかわいちゃうしね♪
DSC_8056.jpg


本当に乾燥してきまして、夕方になると顔がパリパリです。
保湿が大切なのに(爆)


ママちゃんもお水に入って保湿したら?
DSC08898.jpg


うーん。。ちょっと違うのよね〜それ(笑)
ほら、余計乾いちゃうの。私の場合^^;

皆様も乾燥にはご注意あれ〜☆


ん?なんの話?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

濡れている№ワンって、
間違いなく、ノアちゃんだと思っている私です(笑)

でも、お水もきれいだから、
被毛にもやさしいと思う(*^_^*)
・・・だから、ママもきっとだいじょーぶ^m^
なんて~!

ノアちゃんは、安曇野のハイジだから
元気いっぱいで楽しそう(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/10/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

おっつ・・・・

まだまだ、入水してるノアちゃん
元気だね~(≧▽≦)
潤っていて、羨まし~(爆)

そ、そ、ここんとこ肌がバリバリ
砂漠になってます(*_*)
桃の花つけて、靴下&手袋だ←イケますよ(笑)


| メルママ | 2016/10/24 21:18 | URL |

ノアちゃん、寒くないのですか!!!
若いって素晴らしい~
お水大好きなのに、どうしてお手手を洗うのは嫌いなんでしょ?
わんこの不思議ですよね?
私も肌がカサカサです。。
デリケートなお年頃なので仕方がないですかねぇ~

| あずきち | 2016/10/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

No.ワン♪
上手なこという〜☆
確かにそんな気がします!(笑)

ここに入っても毛はごわごわしないし二度洗いも
しなくても大丈夫なので余計に
気持ちがおおらかになってしまうのかも(笑)

いつまでもこんな元気な姿みたいですよね〜^^

| Pulama field | 2016/10/25 10:54 | URL |

メルママさま♪

まだまだ入りますよ〜(笑)
メルくんもここにいたら入っちゃうかも?

群馬も風が強いと聞くし乾燥していそうですよね。
お互いに潤いは大事にいたしましょうね〜!(笑)
桃の花&靴下と手袋ですね!
確かにききそう〜!(笑)

| Pulama field | 2016/10/25 10:55 | URL |

あずきちさま♪

本当に寒くないのか心配になります(笑)が
日がでている時は、暖かくすぐにかわいてしまうので
大丈夫なようです。

本当に家のお風呂とか足あらいはあんまりお好きじゃないみたい
なんですよね〜(笑)
不思議ですね^^

お肌の乾燥どうにかしたいものです〜!
お互いに潤いを大切にしましょうね〜!(笑)

| Pulama field | 2016/10/25 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1086-bf0f221f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV