NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ピーマン通りのハロウィン♪

今年も行ってみたかったリゾナーレにいふぁちゃんと行ってきたよ♪


インスタでもたくさん見かけた、ピーマン通り(こんな名前なんて知らなかったよ〜 笑)
のハロウィンデコレーション♡にちょこっと仮装した2人を並べてお写真
とりたかったの^^


ハッピーハロウィン♪
DSC_6178.jpg

や、やっと笑ってくれたよ(笑)


ちょっとだけの仮装なのに
テンションだださがりでw(特にノアが。。^^;)
このお顔頂くのに時間かかりました(笑)


固まってうごけません。。。
DSC_6167.jpg


こっちむいて〜[【◎】]_・。) /


早くおわらないかな〜   妹よ、頑張って。その方が早く終わるよ!
DSC_6173.jpg


いふぁちゃん賢い!その通りw
ノア、顔に出すぎです(笑)


こんなテンションになっちゃうものだから、仮装はすぐに脱がせまして
次の撮影場所でまた着てもらおう!なんて話していたのだけど。。


かぼちゃさんいっぱーい☆
DSC_6180.jpg


何もない方がいい顔してくれるので、このまんま(笑)


♪  
DSC_6186.jpg

↑私はこのリードがうまく扱えません〜


こんにちは〜☆
DSC_6192.jpg


道行く人にもご挨拶^^


壁のツタのグラデーションの紅葉もきれいだったよ♪
DSC_6224.jpg


ママちゃん達はランチをどこで食べるか相談中〜
DSC_6208.jpg


なんだけど、2人がかわいくって写真をついつい撮って先に進めず(笑)
↓この写真はかわいくってお気に入り^^


にこにこ〜♪  ニコ♪
DSC_6205.jpg


2人ともほんとにかわいいよ〜^^

お写真たくさんとったので、明日もおつきあいくださいね〜♪


10月はかぼちゃの月なのね!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ここ、インスタでも色んなお友達のpicでのってるね♪
ピーマン通りとか可愛い名前♡

どこにあるんだろう?
調べてみよう(^_-)-☆

もしわかってもマーサパパが連れて行ってくれる気が
全くしないけど(笑)

2人とも可愛いよ♡
ノアちゃん、わかりやすい(笑)

なるほど♪
いふぁちゃんのように斜めに帽子をかぶれば
サアヤも相撲の行司のように見えないかも(笑)

| マーサママ | 2016/10/25 17:15 | URL |

おは~
アハハ~きっとノアちゃんって
普段から裸族だから、着せられると
テンション下がっちゃうんだね
でも笑ってるお写真も撮れてよかった~
ふたりとも、可愛いよ~

| LKBまま | 2016/10/26 06:01 | URL |

マーサママさま♪

そうなの♪
よくみかけたよね^^
以前行ったことがあるけれど、みんなのみてたら
また行きたくなっていってきました♪
夏のあのキャンプ場よりも近いので(小淵沢インターから10分かからないかな?)
是非いってみてね〜♪
行司じゃないサアヤちゃんを撮りに♪

ノア、わかりやすすぎる〜(笑)

| Pulama field | 2016/10/26 09:00 | URL |

LKBママさま♪

そうなんですよ〜!
特にかぶりもの。というかカチューシャが
おいやだったご様子です(笑)
こんなにぐったり(笑)
でもかわいかったです!

| Pulama field | 2016/10/26 09:07 | URL |

わぁ…お気の毒…うちの飼い主もコスプレひどいけど、10月は特にやらされちゃう月なんだね…うちの召使いは笑顔とか関係なく写真とるよ>_<勘弁してほしいよ〜byアル

可愛いのに…その仮装でお散歩して欲しかったな(≧∀≦)

| アル&なっちゃん | 2016/10/26 14:05 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

爆笑!
アル君お疲れ様〜!!そうそう!10月はね、
お衣装もたくさん出てくるでしょ〜??(笑)
でも、これからクリスマスっていうイベントもまってるから
もっと頑張らないといけないかもよ♪

この衣装、お安かったので(108円♪)どうにも作りがアレでして(笑)
つけたままだとまわっちゃうし、踏んでやぶれちゃうし、しかもテンション下がるしで
上手にいお散歩できなかったの〜
もうちょっと高級なの買わないとだめかな?(爆笑)

| Pulama field | 2016/10/27 08:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1087-3c0ef974

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV