NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

2人とも寝ないで〜!

さんざん悩んでいたママちゃん達のランチは〜
DSC_6226.jpg


IMG_4362.jpg

IMG_4363.jpg

ガレットにしたよ〜♪ 写真はいふぁママが頼んだ本日のガレット。スープはゴボウのポタージュでした♪
あ、私のはチキンときのこ♪


ついつい話が弾んでしまったら、2人が退屈そうになってきたので
お散歩できるところへ行くことに。


ママちゃん達、やっとうごいた〜!
DSC_6230.jpg
↑この2人、横顔すっごく似てますよね!



でも、、なんだかかわいくって結局写真を撮り始めてしまい。。。


また始まったよ。。。
DSC_6231.jpg


早く遊びにいきたいよね〜!!
DSC_6240.jpg

飽きてきた2人は、ワンプロw


ちょっとちょっと、こっちむいてよ〜!!


何か言ってるよ 聞こえないふりしちゃおーっと。。
DSC_6241.jpg



そんなこんなで。。


寝た(笑)


ぐーーー  zzZZZ
DSC_6244.jpg


ちょっとちょっとー!!


撮影中に寝ないでおくれ(笑)

あんまり外では寝ないノアも、いふぁちゃんといると安心するのか
眠くなってしまうみたい^^


まだ眠たいかも。。。
DSC_6252.jpg


ふふ^^
いふぁちゃんも起きてくれてありがとう〜♪



高速に乗る前にわんこ達の fun time♪


広いところにきたよ〜♪
DSC_6261.jpg

いふぁちゃんかわいい♡


やっぱり走れるところが一番楽しい☆

DSC_6273.jpg


そうだよね!とたんにいい顔^^


かぶとむしと富士山
DSC_6282.jpg


夕方まで富士山くっきりのお天気のよい日に行けてたのしかったね♪

クリスマスもステキみたいだから行ってみたいな^^


おでかけって楽しいね〜!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うんうん、いふぁちゃんノアちゃんに
ソックリ(´艸`*)
ノアちゃんいふぁちゃんにソックリ(笑)
耳がたれると、ノアちゃんになりますね(≧▽≦)
横顔の模様まで似てる☆

ピーマン通り?何故にピーマン?
ナスじゃ~ダメなのかぁ・・・

2人の可愛いおさしんで、癒されましたデ~(≧◇≦)
富士山もステキ、クリスマスも楽しみに待ってます♪

| メルママ | 2016/10/26 21:14 | URL |

本当、いふぁちゃんとのあちゃんいいコンビ〜!!
可愛いなぁ♡
やっぱり今回もママさんの「笑って〜」が炸裂したんでしょうか?笑
多分お二人で、いふぁちゃんのあちゃんに向かって、「笑って〜」とか「あ〜寝ないで〜」とか「こっち向いて〜」とか散々無理なお願いしたんでしょうね〜。笑
撮影の裏側がなんとなく想像ついちゃいますよ!!

それでも可愛いものは可愛いんですけどね⭐︎

| ゆみ。 | 2016/10/27 02:45 | URL |

メルママさま♪

ですよね〜??
横顔と、いふぁちゃんの耳が垂れた時は
すっごいにてます!さすが異母姉妹(笑)

私もなぜにピーマン?!と思ったけれど
ナスよりはピーマンのがかわいいかも。。と今思ったりしました(爆笑)

クリスマスもいけるかな〜??
イルミネーションにテンションがあがりそうです!

| Pulama field | 2016/10/27 08:44 | URL |

ゆみ。さま♪

あ、そうそう!
ばれてる(笑)
いふぁママなんで、いふぁちゃんに「目もっとあけて〜」って(笑)
なかなか高度なお願いしてました。

その結果、2人とも寝る。。。w
それはそれで強烈にかわいくって写真をとりまくる
おばか飼い主達でした(笑)
なにしてもかわいいんですもの〜w

| Pulama field | 2016/10/27 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1088-894e2fa8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV