NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

大人になるってこういうこと

いつも行っている山に近い公園が色づき始めています。


里の紅葉ももうすぐ♪
DSC_6300.jpg


今年は少し遅いのかな〜??
DSC_6292.jpg

9月の長雨の影響で山の紅葉はいまいちと聞いているのですが
あづみ野の里はどうかな〜??


そして、なんだか今年は紅葉が遅い気がして
以前の写真を見てみようとおもいまして


まだ暑いもの〜 紅葉は遅いかも!
DSC_6304.jpg


写真を見かえしていたら懐かしいものをみつけました^^



ノア生後およそ5ヶ月。

はじめての引き馬(笑)


こっちですよ〜
DSC_2879_201610270904541b4.jpg

覚えている方もいらっしゃるかな〜??


パパちゃんまでつれていくからね!
DSC_2887_2016102709045568e.jpg


何かすごいってノアにつきあってくれるダリちゃんが一番すごいんだけど(笑)


ノアっこ、いつまで引っ張るの?からまってるし。。(笑)
DSC_2890_20161027090456dce.jpg


ノアもまだまだ怖い物知らずで、馬に近づきすぎてひやひやしてた頃w



初めての引き馬って書いたけど、これ以降やったことはなくて
きっと今はもうできない?

ノアは相変わらずお馬さん達が大好きだけど、自分との違いを認識してるし、怖さも少しある気がする。

いろんな経験をして、大人になるとやらないことも増えてしまって
はらはらがなくなった分、刺激もなくなるのよね。

なんてないものねだりをしてしまう(笑)


ダリちゃん、こっちだってばー!
DSC_2931.jpg



でもこんな楽しい写真が残っていてよかった(笑)

刺激はなくとも、長く一緒にいる分、考えていることがよくわかるようになって
より一層通じ合えるようになって、すっごくすっごくかわいくなってるのは確か♪

写真を見始めると時間があっというま〜!!



皆さん、よい1日を〜☆  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

安曇野のお里の紅葉も遅そうなんですね。
今年の紅葉は色づかずに落ちてしまう葉がある印象です。
お山や里の紅葉が見たい~と秋晴れの日は思っています。

ダリちゃんを引っ張る姿...さすが牧羊犬♪って思いました。
でも今はやらなそうなんですね~成長の証?
社会経験で学んだのかもしれないですね。

成犬になるにつれて、お互いの意志疎通ができるってありました~☆
子犬の時とは違う愛おしさを愛犬に感じた記憶が甦りました♪
(愛犬は天然ぽかったので、分かってくれてたかは謎ですが...伝わっていたと信じてます ⬅自己満足 笑)

| うかり | 2016/10/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

ピーマン通りは素晴らしい景観でしたね〜
ハッピーハロウィン♫
ノアちゃんとイファちゃん絵になったよ。^ - ^

生後5ヶ月で引き綱してたなんて。。。やはりノアちゃん大物だったな。(笑)
先日、我が子達動物とふれあったらビビってたよ。(笑)
今は大人のレディだもんね!
その場の雰囲気を認識して行動してるのも物足りなさ感じてるママさんかな?^ - ^

| だいすき | 2016/10/28 02:09 | URL |

おは~
ほんと、これ・・きっとノアちゃんにしか
できない技だわ~
小さい時から見てるから平気なんだね~
このお写真。もちろんだけど保存版だね~~
すごいわ~

| LKBまま | 2016/10/28 06:26 | URL |

うかりさま♪

はい!11月初旬にはもっと色づいてくるんじゃないかなーと思っています^^
この辺りの山はどうもダメだったようですね〜
残念。。。
ダリちゃん、こんな小さい時にひっぱっていたんですね(笑)
笑ってしまいましたw
社会経験を積むと、怖い物もでてくるのですね

本当に最近はいろいろとわかるようになって
楽しいです^^ パピーの頃にはないかわいさですよね^^
うかりさんの愛犬は天然(笑)
わんちゃんにもそういうのあるんですね!それはそれでかわいい〜♡

| Pulama field | 2016/10/28 11:19 | URL |

だいすきさま♪

はい!ピーマン通り楽しいですね〜!!
毎年いきたくなりますね^^
私も5ヶ月の時にまさかひっぱっていたとは
改めてびっくりしちゃいました(笑)
小さい頃は怖い物知らずですよね〜!
今は大人になって恐怖心も、空気を読む心もでてきたみたいですw
落ち着いてみていられる分、ちょっとつまらないな〜
なんて思ってしまう、いけない飼い主です(笑)

| Pulama field | 2016/10/28 11:25 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜☆
今はきっとすぐに離してしまうから
こんな小さな時にひっぱらせてみてよかった(笑)
ほんと、どれもこれも写真は宝物です♡

| Pulama field | 2016/10/28 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1089-426baded

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV