NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

チームアクティブとの楽しいお茶タイム〜♪

みなさんもよく知ってると思いますが、ノア家
県外出不精なのであんまり遠くまで遊びに行かないのですが(笑)
*本日は全部スマホ写真で失礼します〜!


この方達はすごーい!
お出かけ大好きなアクティブ家族のうりすり家のみなさんとテオ家のみなさん。
みなさんのお楽しみの後にご一緒させてもらいました^^


左から テオ君。 車に乗ってるのがいふぁちゃんと ノア。
手前の左側 スリ君 手前うりつちゃん 

IMG_4411.jpg

青木湖で紅葉狩りカヌーを楽しんできたんだって^^
本当にアクティブだよね♪


そういえば家のカヤックは今年一度しか活躍しなかったような。。むにゃむにゃ。。
お家のインテリアをなりつつありますが、そろそろたたまないとね(笑)(組み立て式です)
来年はたくさんたくさん乗ろう!うん。。



上のはこの日、唯一の集合写真(笑)


うり母さんがお写真たくさんのせてくれていたので、みてね♪ こちら→


この日はもう日暮れも近い時間に集合だったので
わんずには車でお休みしてもらって、大人達の時間となりました。



ノアといふぁちゃんは近くの広場でサッカーしてきたの♪
IMG_4395.jpg

ボールピント。。。

いふぁちゃんが、ボールを蹴るフリをすると果てしなく遠くまで走っていくのが
おかしくって(笑)ちゃんとボールをみないとつかれちゃうよ〜w



安曇野のカフェでいっぱいお話したよ♪

IMG_4412.jpg


女子チームは話がつきなくって、ずーっと笑いっぱなしでもう時間が足りなかった!

うり父さんとテオパパさんの男子チームも楽しそうだったよ^^

たまにはこんな時間もいいものですね〜!
また遊んでお話しましょうね〜☆


おまけ

えへ♪
IMG_4420.jpg

いふぁママが撮ってくれたノアの立ち耳姿^^

実際は、ハッピー↓にすごく似てたよ〜って言われたよ^^


似てるかな??
DSC_5978_20161011105642c8b.jpg


おまけ2
ぬーん。。
IMG_4339.jpg

ノアが珍しくパパちゃんのお膝でまったり。
これlivephotoなんだけど、やっぱりこの環境だと動かないよね。
動くようになると面白いのにな♪




ママちゃん話題がとびすぎブログだったよ〜 。。ですねw 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あーー、ちょっと立ち寄るなんて
ステキなお出掛けですよね~♪
うりすり家とテオ家って、
もはやセットというイメージです(笑)

カフェのうまうまも
あーー一緒に食べたくなっちゃう~☆彡

うり父さんとテオパパさんの中に
我が家のおとーサルが入っていたら
どんなだっただろう??
なんて、くだらないことを想像していた母です(笑)

ノアちゃん、立ち耳になると
ハッピーちゃんに似ているよ~!
いつもそー思っていたんだ^m^

| キャッチ母 | 2016/10/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

お返事が遅くなってすみません!

うりすりテオ家は、もはやセットですよね(笑)
わかります!w

カフェでのうまうまとおしゃべりとってもおいしく楽しかったです!
男性陣にキャッ父さんが混ざってもなんの問題もなく
楽しそうであやしい関係?に拍車がかかることでしょ〜(爆笑)

立ち耳になると、ほんとにてますよね〜(笑)
なかなか新鮮でかわいかったです☆

| Pulama field | 2016/10/31 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1090-b345ae80

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV