NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お馬さんのアワアワは

最近気付いたのだけど。。


あそこになにかいるよ〜。。。
IMG_4277.jpg
電柱に登って工事をしている方の動きが怖かったみたいです


お馬さんのお口のアワアワは高級ビールのシルクみたいな泡なの(笑)


ノアのアワアワは。。。スポンジについた洗剤の泡みたいなんだけど(爆笑)

何か文句ある?
DSC_4247.jpg

いえ、ございません。

結構真剣に探したのだけど、ノアはいつも舌を出してはぁはぁするから
素敵な(?)あわあわ写真がすぐに見つからなかったな(笑)



ノアもいつかシルクの泡を出してみせる! (笑)そんな目標いらないから〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!


突然ですが、ノア家・本日よりノアを連れて能登へまいります〜!1泊で^^
日曜日、旦那さんと私だけで金沢日帰りする予定でしたが急遽変更!
あんまり調べる時間がない(笑)
よい犬連れスポットあったら教えてください♪

| ノア 3歳 | 10:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/30 23:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/31 09:08 | |

鍵コメさま♪

はい!帰ってきました(笑)
楽しかったです〜♪
メールさせていただきました^^

| Pulama field | 2016/10/31 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1091-3043a955

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV