NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

viviとノアのハロウィン

本日は10月の最終日☆
そして、ハロウィン


今年は、viviちゃんともハロウィンしたよ〜♪

Happy Halloween♪
DSC_6348.jpg


かわいい〜♡

今度は目線こっちですか?
DSC_6359.jpg

viviちゃんのお衣装、ちっちゃい子が着るとほんとかわいいやつ♡

ノアはもはやマントしか見えないけど(笑)
あたまのかぶるとテンション下がるので、本当のだたのマントになってるけど。。


頭にまた何かつけられたよ。。。
DSC_6316.jpg


本当は100均で包丁カチューシャも買ったんだけどね(この写真じゃちっとも見えない。。)


これ♪
IMG_4434.jpg
↑スマホさんで。白飛びしてますがw




ノアがいやがってふせてしまうので、このカチューシャをviviちゃんにつけたらぴったり!!

viviの身体は、ノアおねーちゃんの頭と同じサイズ♪
DSC_6375.jpg

(笑)

ほんとね〜!!そんなに身体の大きさ違うのね(笑)


暖炉とリアルいろいろカボチャさんがすっごくいい雰囲気で
ふたりともかわいいかったよ〜♪

ノアはかぼちゃスーツも着たし♪(オレンジのwフルのことです 色がそれっぽいよね 爆笑)


えへへ♪何でも似合うからね♡
DSC_6385.jpg


暖炉をバックにポーズ♪
DSC_6328.jpg


あーたのしかった☆


みんな笑いすぎだったよ〜
DSC_6347_2016103110454690a.jpg

こんな楽しいイベント、もうやめられないよねw

今日はブログもインスタもハロウィンがいっぱいですね!
お写真見て回るのも楽しみ♪


旅行も楽しかったよ〜☆明日から書くって!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

迷子犬さんを探しているそうです 静岡県浜松
らんらんママさんのブログをみてね! → 
早くみつかりますように。

| ノア 3歳 | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

か、かわいい。
頭の三角と胸のリボンがパーティーっぽいけど
刺さってるんだね(笑)
こんな悪魔ちゃん達が現れたらお菓子あげちゃーう!!
かぼちゃも暖炉もハロウィンぽくてすごく素敵ですね♪

| haruna | 2016/10/31 23:09 | URL |

ノアちゃんもVIVIちゃんも
きゃわいい(*^。^*)
ハロウィン年々凄いことになってますよね~❤
人間は楽しいけど(笑)

ノアママありがとうね。
以前見つからないままだけど
笑顔であえると信じて
みんな頑張ってます。
ホントありがとう(泣)

| らんらんママ | 2016/11/01 00:23 | URL |

viviちゃん可愛い!!
いや、もちろんノアちゃんも可愛いですよ。笑
でも、似合うなーviviちゃん。本当お人形さんみたいですよね〜。
viviちゃん自体がハロウィンの飾りみたい。笑

| ゆみ。 | 2016/11/01 04:36 | URL |

harunaさま♪

ありがとう〜☆
そうなの〜刺さってるの〜!
いたずらする前に寝ちゃいそうなけだるさを醸し出してたよ(笑)
はーまいおにーとキキちゃんもかわいかったよ〜♪(コメントしてなくてごめんねw)
暖炉がなかなかいい感じで毎年ここで撮りたいとおもったよ〜!

| Pulama field | 2016/11/01 12:47 | URL |

らんらんママさま♪

らんらんちゃんもみたよ〜☆
かわいかった〜♪
ホント人間が楽しいんだよね♪

早くみつかるといいね!心から祈ってるよ!

| Pulama field | 2016/11/01 12:48 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなの〜!
もうお人形さんのようなかわいさっ!
サイズ感がとってもかわいかったです☆

フランスのハロウィンはどんな感じですか〜?

| Pulama field | 2016/11/01 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1092-c19e57bb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV