NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

初めまして!みくちゃん♡

この前の週末は楽しいことの連続だったの〜♡
こんなに充実してて、その後は私は抜け殻すぎて大丈夫なんだろうか?
と心配になるほど(笑)


日曜日はね。。

このファミリーとBBQしたよ〜♡


ジャンボメル、来ました〜!   みくもきまちゅた〜!
DSC_9702.jpg



DSC_9703.jpg



DSC_9705.jpg



DSC_9706.jpg

ぼけちゃったけど、2人で走ってくるのがかわいいの♡

こんにちは〜!!

すごーーくまってたよ☆


そう!ジャンボメルの日常で、お馴染みのメル君と妹のみくちゃん☆


すっごく人懐っこいみくちゃんに、みんなきゅんきゅんでございましたのよ〜☆


オレもアクティブメルに変身中。
DSC_9709.jpg

そう!メル君もよく走るようになったね〜^^
パピボーは若さもくれるんだね。うんうん。

メル君、ますますとーちゃんに似てきたように思うのは私だけでしょうか〜??


みくちゃんは初めましてのノアともいーっぱい遊んでくれました^^

私が広場にたどり着いた時には、すでに追いかけっこがはじまってて


ちゃぱつおねーちゃん、いきまちゅよ〜
DSC_9480.jpg

(笑)


それは楽しそうなの。


みくちゃん、かもーん
DSC_9441.jpg


そうそう、上手〜♪
DSC_9448.jpg



DSC_9460.jpg



もう一回いきまちゅよ〜!
DSC_9433.jpg

メル君はとーちゃんを見てるんだよね^^


ちょっと休憩しようか?
DSC_9465.jpg


まだまだ元気でちゅ!
DSC_9466.jpg


うーん。。かわいいわ〜♡

ずーっと見てても全然飽きないね^^

今日からはみくちゃんとメル君編はじめまーす!


WAN-WA杯の記事を書いて居る間にすっかり冬っぽくなってきました、ノア家地方。
WAN-WA杯の直前はこんな感じでまだコスモスも咲いてる場所があったのにな〜^^

冬も楽しみだよ〜
DSC_8785-ANIMATION.gif


みくちゃんにワンプロを仕込んでおいたよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは~
いつも、思うけどホント
ノアちゃん上手にパピボーと遊ぶね
目線を下げて、プリケツしてね~
大きくなったもんね~みくちゃん
BBQ!きっときっと、美味しかったに
違いない!!
はてさて??牡丹?上手に遊べるのかな~

| LKBまま | 2016/11/12 14:58 | URL |

アップ楽しみにしてたよ~(*^_^*)

ご一緒できず残念だったけど
今回は仕方ない!(笑)
また次の機会を楽しみにしてま~す♡

みくちゃん、ほんと楽しそうにワンプロしてる!

そうなの~。
ワンダフルネイチャービレッジでご一緒した時も
メルくんがアクティブになっててびっくりしたよ(笑)

メル父さんとメルくん、ほんと似てるよね?(笑)
私もずっと思ってたの~。

続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)

| マーサママ | 2016/11/12 18:16 | URL |

とうちゃんが顔か性格か?
どっちが似てるか~って、全部じゃね?(笑)
みたいな会話をしております。
マーサママさんにもずっと言われてて、
飼い主に似るって、本当ですね~(≧▽≦)

ワンプロ、ノアちゃんは上手にご指導
して下さり、助かりました~♪
続きもよろしくお願いします(^m^)シシシ

大変お世話になりました☆

| メルママ | 2016/11/13 05:49 | URL |

LKBママさま♪

こんばんわ〜☆
ノア、だんだん遊ばなくなってきましたが
みくちゃんとはすぐにワンプロ始まってました(笑)
BBQ、とーってもおいしく楽しい1日でした^^

| Pulama field | 2016/11/13 20:25 | URL |

マーサママさま♪

うん!お待たせしました〜!!
みくちゃん、ほんと噂通りのかわいいこだったよ〜!
メル君も、すっかりお兄ちゃんになって
うんと走るようになってアクティブになってたね^^

メル君ととーちゃん、ほんとそっくり!と私も前から思っていたの〜(笑)

続きは明日からでーす☆
お楽しみにね♪

そうそう!グラ君とのご対面も読ませていただきました!
コメントできてないけど、2人の写真を撮ろうと奮闘する場面には
大爆笑!段々と距離も近くなるといいね♪

| Pulama field | 2016/11/13 20:28 | URL |

メルママさま♪

顔は間違いなく似てるとおもうのです!
とーちゃんさんは、アクティブだから
これから性格も似ていくのかも〜?^^

ノアとみくちゃん気があったみたいでよかったです☆
またワンプロするところがみたいですね〜!
明日からも続き書かせて頂きますね〜!

| Pulama field | 2016/11/13 20:32 | URL |

ノア家もそろそろ多頭飼いですね( ^ω^ )

| アル君&なっちゃん&ブラン | 2016/11/13 21:02 | URL |

アル君&なっちゃん&ブランさま♪

多頭飼い憧れます〜!
でも、職場別にかりなきゃーならなくなるから
道のりは遠いーw

| Pulama field | 2016/11/14 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1099-e3e3258b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV