NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第8回WAN-WA杯 土曜日の部に参加してきたよ〜♪

快晴の土曜日。

第8回WAN-WA杯に参加してきました♪

我が家、微妙に近いので朝の出発です。

受け付け終了ギリギリ目に到着。

ついてみてびっくり!車がいっぱーい!!人もわんちゃんもいっぱいです\(^o^)/


ワクワクするね♪
DSC_8872.jpg


それもそのはず。土曜日はチャレンジ部門もいれると50組以上のエントリー
だったんですって^^


開会式にはサンタさんが、時期間違ってきちゃったみたい
DSC_8900.jpg

ね!かなりあわてんぼうだったよね〜(笑)


WAN-WA杯、来年はお休みとのことでそれならば!と参加された方も多かったのかな。
インスタでよくみさせて頂いている方やブログを見て下さっている方もたくさん参加されていて、
声をかけて頂いたり、お話させて頂いたりと嬉しくて楽しい1日となりました^^


旦那さんも、来年ないなら今回はいろんな方とお話したいな〜。。
とぽろっというので(笑)
いつもはね、定位置(WAN-WA川土手の方)で写真撮ってくれているので
競技中はそこで1人なのw


絶対、あの方
はばっちり写真を撮っているはずだし^^ カメラマンさんはたくさんいらっしゃるので
今回は一緒に遊びつつ、見つつ、オフショットに集中してもらいました!


なので、ディスク中のお写真が全然ないのですが、
今回もお付き会いいただけたらうれしいです^^

整理できたらあげてまいりますね〜!!



この方とは安定の相撲三昧(笑)

横綱(るーるー)やっぱり強い!
DSC_9427.jpg


ね!だって、脇の下に手入ってるもん。
ノア絶対勝てないでしょ?(笑)

閉会式中ずっとこんな感じ^^;


でも負けないんだから〜!
DSC_9400.jpg




ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| WAN-WA 杯 | 12:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こらこら

横綱書くな書くな(笑)
ワンプロって書いてよー(笑)(*´Д`*)
でも、写真見れば見るほど
やっぱり相撲にしか見えない💦
やっぱり横綱で正解かな(笑)╰(*´︶`*)╯♡

| LUZママ | 2016/11/07 12:19 | URL |

先日は、お世話になりました~♪
我が家、ノア家のすぐ後に到着だったんですね・・・

はーい!来年お休みなら・・・のクチの我が家です(笑)

そのお相撲、優勝決定戦だよねぇ^m^

で、勝敗は?!
・・・次回へ持ち越しかな・・・

| キャッチ母 | 2016/11/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

丸もらい

きゃんママへのコメ引用しました(そのまま)
ノアママのレポも楽しみにしていたのに(残念)

車 替えたんだったらフロントガラスに
「ノア」って
大きく書いてよ(笑)





| WAN-WA | 2016/11/07 18:48 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんかわいい〜♡
何気にノアちゃんのワンプロって珍しいですよね?
いつも追いかけっこのイメージです。
ちなみに、うちの旦那はワンプロのことをカンガルーごっこと言います。笑

この夏にお邪魔したのでいつもよりイメージがはっきりします!笑
次回からのお写真楽しみにしてまーす!!

に、しても。。。
やっぱりノアちゃん尻尾が立派!!

| ゆみ。 | 2016/11/08 05:25 | URL |

おせわさまでしたー!
ワンの数、人の数、車の数
改めてすごいイベントなんだなあと

もうもうカメラをどこに向けても
かわいいが溢れているWANWA杯
癒しのオフショット、楽しみにしていまーす♪




| きゃんママ | 2016/11/08 09:02 | URL |

LUZママさま♪: こらこら

もう、これは相撲でしょ〜??^^

立ち上がった時のこの2人の安定感(爆笑)
見れば見るほど相撲だよね(笑)
今回も軍配はるーるーに上がった気がするけど
次は負けないと家のお嬢が申してるよw^^

| Pulama field | 2016/11/08 10:16 | URL |

キャッチ母さま♪

こちらこそ〜♪
キャッチ家さん、家の後でしたか〜!やばいやばい!遅れる〜
とちょっとだけ焦っての到着でした(笑)

チャレンジ部門へのチャレンジもよかったですね〜!
参加するとより楽しいですよね^^

そうなの〜優勝決定戦。
ノア、何度たおされても果敢に横綱に挑んでいったよ〜
次は昇進なるか?!(笑)

| Pulama field | 2016/11/08 10:20 | URL |

WAN-WAさま♪: 丸もらい

見ました(爆笑)

ほんと大笑い〜^^
もうおまかせしちゃいましょうね〜♪

あの車、もう10年選手なんですが
WAN-WAさんへは初めてでしたね!
次はノアって幕貼っていかなくちゃ!(笑)

| Pulama field | 2016/11/08 10:22 | URL |

ゆみ。さま♪

ノアね、ワンプロ結構する方だったのだけど
最近は決まった子としかしなくなってきて
走ってばかりだったのです。が、るーるーとは毎回
がっちり組むのですよ〜(笑)

カンガルーごっご。わかる〜w
より強そう(笑)

一度会うとイメージが固まりますよね!

ノアのしっぽ我が家では大事大事に育ててるんです(笑)

| Pulama field | 2016/11/08 10:23 | URL |

きゃんママさま♪

こちらこそ、お世話になりました〜!!
今回もアイちゃん大活躍でしたね〜!

そして、ほんとすごい人にすごい車の数、
そして全国各地からでびっくり!
WAN-WA杯の器の大きさを感じましたね〜

| Pulama field | 2016/11/08 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1101-349fbaee

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV