NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第8回WAN-WA杯 土曜日の部 オフショット☆1

ノア家はオフショットを撮りました!
と昨日のブログで言っていたんだけど。。。

なんということでしょう〜!

オフショットってどのわんちゃんを撮らせてもらったのかわからなくなるのですね(苦笑。。)

でも、いっちゃう!間違っていたりお名前がわからないかわいこちゃんもいるのですが
是非みなさん、教えてくださいね〜!

すぐにご挨拶させてくれたのは大阪の空ちゃん♡

お久しぶりだね〜!!
DSC_8878.jpg



元気そうでなにより^^
DSC_8987.jpg


相変わらずのスレンダーなかわいこちゃんです^^


こちらはラムさんとニコラちゃん♪


ラムさん、いっぱいつぶつぶついてるよ〜^^
DSC_8886.jpg



サブランで遊んで帰ってくるとこんな風になっている子が多数いたもよう(笑)


この子は何ちゃんだったかな〜?→ボーダーさんはふうちゃんだそうです!
翌日の日曜日に出場で、土曜日は見学にきていたそうです^^


初めましての犬種さんもいたよ♪
DSC_8912.jpg


一緒にいたのは、9ヶ月のビアデッド・コリーちゃん
9ヶ月でこんなに大人しいの?というくらいのおりこうさんで
ずっとパパさんの足下にねていました。(って写真に写ってないですよね〜。。すみません 笑)


ハッピー♪ だれかとご挨拶中かな?
DSC_8883.jpg



初めましてのドイル君。インスタではよくみさせてもらったいたのだけど
ほんとかっこいい〜!

初めまして〜!
DSC_8916.jpg


ドイル君みたいに名札を貼ってあると、写真とってもわかりやすいわ〜♪(笑)

競技ではこんなかっこいい衣装で登場してたよ^^


赤い彗星が後ろに。。。
DSC_9284.jpg



この子にも会えました♪

キャッちゃーん♡
DSC_9098.jpg


お名刺とカツオ君まで頂いてしまってありがとう〜♪


あまあま
DSC_8937.jpg


ノアもキャッチ母さんにあまあまさせてもらいました^^

この日、初おろしだったというキャッチ母さんのパーカーは
いろんな子のスタンプがいっぱい(笑)


こちらも初めましての

れあ君とゆずちゃん♪
DSC_8951.jpg



ご一緒だった(のかな?)おにーさんとおねーさんにも
めちゃくちゃかわいがって頂いてありがとうございました!
何度も転がしてすみませーん^^


まぶしいよ〜
DSC_8965.jpg







こちらも初めましてのカイト君。
かっこいいチョコボーさんです☆


こんにちは♪
DSC_8975.jpg




このこは何ちゃんだったかな〜??

ご存じの方、教えてね♪
DSC_8978.jpg



やっとお話できた愛琉ママさん♪
先日の石川旅行ではいろいろと教えてくださったのです^^


ありがとうございました♪
DSC_8982.jpg


愛琉ちゃん、明日頑張ってね☆
DSC_8984.jpg




こちらは青森から参加のラフ君の妹ちゃんのリコ君。
本当に日本は縮んでるらしい(笑)


ちっちゃくてかわいい〜♡
DSC_9000.jpg


動きもパピパピしててほんとかわいい♪
こんな月齢の時に、このくらいたくさんのわんちゃんと人に会えるって
なかなかないからよい経験だったね〜!
とっても良い子ちゃんでした^^


本日最後のご紹介は石川のぴゅあらちゃん♪


ふわっふわのボディーがたまらなくかわいいのです^^


久しぶりにお会いできてうれしい〜!

DSC_9007.jpg


ぴゅあらママさんにも会えてうれしかった!!
DSC_9010.jpg


かわいいママさんとは結構お話することもできて、本当に楽しくてうれしかったです!!


明日に
つづくよ〜♪


WAN-WA杯って本当に楽しみがいっぱいあるね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

私も、オフショットや、2ショット、撮りたかったんです・・・
でも、やっぱり、遊んだり、しゃべったりが忙しくて
ムリでした~(笑)

パーカーも何も、いいんです!
幸せな証拠で♪
顔なめもありで、
部分的に化けの皮がはげていたと思われます^m^

楽しくてどのコもうれしそうで
みなさんのおさしんを見ても
顔がゆるみっぱなしです(*^_^*)

ビアテッド・コリーちゃんのおうち、
昨年、Woofで始めましてで、
9月に、朝霧で一緒でした。
ボーダーのコは、ふうちゃんです。
フタリともおとなしいんですよね・・・

あとは、誰だろう??
すだちちゃんのよーにも見えるし、
決定打がなくて^^;

我が家も、写真を撮って、
後から見ると、
このコは誰??が多くて恥ずかしいです(汗)

ちなみに、ラフ君のおうちの
マールのコは、「リコ君」です(笑)

| キャッチ母 | 2016/11/08 14:39 | URL | ≫ EDIT

今回沢山の参加者で目が回るほどでしたね。(笑)
ノアちゃんと一緒に撮れなかったのが残念。

写真撮っても誰がどの子なのか?我が家もそんなです。(汗)

元気な爆走ノアちゃん見れただけで嬉しかったよ〜(^∇^)

| だいすき | 2016/11/08 15:29 | URL |

本当に、どの子もいいお顔してますねぇ😆
楽しさが、伝わってきます。
今回、ノアちゃんパパさんにカメラの極意(?)も聞けたし😁
ノアちゃんママさんとも、お話出来たし
行ってよかった🎵
ぴゅあらも、可愛く撮って頂いてありがとうございました。
また、お会いできるの楽しみにしてます。

| ぴゅあら母 | 2016/11/08 19:36 | URL |

オフショット、ワラワラしすぎてわからなくなるよね(笑)
ほんと、ボーちゃん天国で良いよなぁ~☆
いろんなブログの子達もたくさんいるね。
あのランで、みんな生き生きしてて
見てるだけで楽しくなるね(=^・・^=)

1年間練習して、再開したら頑張るそ~(●^o^●)

| ロジャー母 | 2016/11/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

本当にそうですよね〜!
お話させてもらったり、なでなでさせてもらったり
ゲームを見たりと忙しくてなかなかお写真までとれないっていう
幸せな時間でしたね〜!
ビアテッド・コリーちゃんのお家のボーダーさんは
ふうちゃんなんですね!
そして、リコ君?!(おなかなでなでした時にあたらなかったような。。。笑)
こっそりなおしまーす!
ありがとうございました♪

⑬のお写真の子は、さくらちゃんのような気もしてきました
難しいですね〜!


そんなはてなを抱えながらも今日もブログあげます!(笑)

| Pulama field | 2016/11/09 11:51 | URL |

だいすきさま♪

本当ですね〜!
私もだいすきさんちの元気娘ちゃん
達とお写真とりたかったです!
でも遠くからニーナちゃんの姿やマリアちゃんハンナちゃんを
確認できただけでも嬉しかったです!

またお会いしましょう〜♪

| Pulama field | 2016/11/09 11:53 | URL |

ぴゅあら母さま♪

そうなんです^^とっても
楽しそうですよね〜!!
お写真とれなかった子もたくさんいて
残念ですが、あの場でご一緒できて
すごく楽しかったです!
ぴゅあらちゃんのお写真、たくさんはないけど
後でお送りしますね〜!
是非、また遊んでください♪

| Pulama field | 2016/11/09 11:54 | URL |

ロジャー母さま♪

はい!
こんなにわからなくなるものとは!(笑)
本当にたくさんボーちゃんがいて楽しかったですよ〜!
またワンワ杯が再開されたら、是非ご一緒に〜!
WNVにも一回は行ってみたいです☆
また遊んでください^^

| Pulama field | 2016/11/09 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1102-80e63e87

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV