NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第8回WAN-WA杯 土曜日の部 オフショット☆2

さて、本日もまいりまーす(笑)

久々に会えるのを楽しみにしていた
大阪のシリウス君♪(お顔が見えてなくて。。wインスタでみてね♪)


もう尻尾の毛が復活してたよ〜♪
DSC_9013.jpg


そう!尻尾がかわいいことになっていたのですが戻りつつありましたよ〜! 
でも、まだ毛が短い尻尾の後ろ姿はかわいかった♡


関西の方といえば、初めましてのレア君☆
インスタでいつもコメントくださるママさんともお会いできてとーってもうれしかったです♪

今回のWAN-WA杯は初めましてなのに、そうじゃない気がする〜!って
方が多くて、そんなところも面白かったな〜^^


パパさんとママさんとお揃いの衣装でかっこよかったよ〜!
DSC_9034.jpg




数週間ぶりです♪のスリ君とうりつちゃん^^ ドイル君のお姉ちゃんも一緒に^^
DSC_8990.jpg




ふんふん♪ ノアがゆずちゃんをくんくんさせてもらって居る間に
登場したのは、バトン君だよ〜^^



ふんふん♪  あら?お久しぶりです〜!!
DSC_9014.jpg


バトン君がいるということは。。。

そう!!


ん?なんかかがれてるかしら〜??
DSC_9061.jpg


バトン君の妹!四ヶ月のカレンちゃんもいるのです!!


初めまして♪これまた可愛い子がきてくれたよ♪
DSC_9020.jpg



やっぱりパピーってほんっとかわいい!目が離せなくなりますね^^


ルっちゃんは私にとってはまだパピーなの☆
DSC_9064.jpg


こちらは ハルティ&ルチア家のルチアちゃん♪(あ、合ってるかな?ここの姉妹はとっても似てるの〜^^)
数ヶ月合わない間にすっかりしっかりした体つきになってたよ。
雪遊び一緒にしようね〜☆


ノアがくんくんさせてもらっているのはルチアちゃんと同胎さんの
やまと君。初めまして^^ お会いできてうれしいわ〜♪


よし!やまと君のかほりも覚えたよ^^
DSC_9038.jpg




この日、朝は放射冷却でめちゃくちゃ寒かったけれど
そういう日はよい天気になるので、昼間はめちゃくちゃ暑かったの(笑)


だから、もちろんここで休憩を入れつつ^^


るんたった〜♪
DSC_9113_20161109121227ed6.jpg


ふぅ〜。。川にひたらないとやってられないわ〜
DSC_9057.jpg


涼しくなるとまたお出かけしていくノアなのです^^


そうそう!とっても大人気のお千代ちゃんととっとさんがカナザーから見学にいらして
一緒にお写真とってもらったよ〜♡
左側がお千代ちゃん。ノアの右側でふせしているのがやまと君のおねーちゃんのさくらちゃん。
後ろのシロクロさんは何ちゃんかな??→シロン君だそうです♪教えて頂きました^^


なんて綺麗な方なのでしょう〜!
DSC_9056.jpg



姫と呼ばれるにふさわしいね〜♪
DSC_9079.jpg



本当に惚れ惚れする美しさだったわ♡

ノアにもこんな風にステキに年を重ねてもらいたいものです^^


ブログをみてくださっていると、お声かけくださったのはすだちちゃんママさん♪
すだちちゃん、小柄でとってもかわいいの♡


一緒にお写真とらせてもらったよ〜!
DSC_9138.jpg


時々松本にもいらっしゃるそうなので、是非一緒にあそびましょうね〜!


あいちゃん♪ すごーーくディスクキャッチ上手なんだよ〜!
DSC_9109.jpg


あいちゃん、全投キャッチしてたよね!すばらしいね〜^^


そして、あいちゃんのおねーちゃんのキャンディちゃん♪



きゃんちゃんは川仲間♪
DSC_9194.jpg

(笑)

きゃんちゃんもあいちゃんもよく川にいたよねw

今日はここまで〜!
また明日ねん^^

本当にディスクしてる写真ないんだねw うん。。^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

またまたWANーWAでお会いできて嬉しかったです♪
土曜日は、ありがとうございました(*^◯^*)

楽しかったですよね〜
まだ余韻に浸っていますよ(笑)

バトン&カレンをのせてくださってありがとうございます❤︎
カレン、サブランでノアちゃんが気になって気になって
ずっと後をつけていました〜ノアちゃんゴメンね〜(*^^*)

今度、お会いできる頃にはカレンも大きくなってますから
次は一緒に遊んでくださいね〜
それまでに、女子力&パワーをつけとかないと(笑)

| グッさん | 2016/11/09 14:09 | URL |

ルチアとのツーショット撮ってくれてたんですね〜♡
久しぶりに会ってもワンプロするかなぁと思ってましたが、わんこ多すぎてそんな感じにルチアとはなりませんでしたね(笑)
ノアちゃんのいつもの場所だったらまたしてくれるかなぁ〜⁉️
してほしいなぁ〜✨
身体は大きくなっても中身はまだまだパピーです(笑)
暑い時の方が動かない我が家(笑)
冬楽しみにしてます(≧∀≦)

| ハルティ&ルチアママ | 2016/11/09 19:47 | URL |

かわいいオフショットいっぱいですね♪
あのビミョー(笑)なショット以外にも
のあたんとのオフショット
撮影してくださってたんですねー
うれし~♪
WANWA杯って毎度きゃんあいの写真が
ごくわずかなのでとっても嬉しいです~☆
ありがとうございます♪

| きゃんママ | 2016/11/10 08:52 | URL | ≫ EDIT

グッさんさま♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです〜!
カレンちゃん来るかな−?って密かに思っておりました^^
ほんっとかわいかったです!!
なんと!サブランでカレンちゃんノアにくっついてくれてたんですか?
みたかったー!
大丈夫ですか?ノアガウしなかったか心配ですが。。
また遊んでくださいね〜!!
カレンちゃん、ノアまた遊んでね!
やつと遊ぶには女子力よりも是非パワーを(笑)

| Pulama field | 2016/11/10 09:53 | URL |

ハルティ&ルチアママさま♪

うん♪撮ってたよ〜♪
あっててよかった!みんな似てるんだもの〜(笑)
るっちゃんとはワンプロしなかったんだね〜
でも、ノアあの週末でワンプロの楽しさを思い出したみたいだから
今度はやるかな〜??
夏は犬を連れて出かけるのは暑くて大変だもんね。
家も雪遊び楽しみです!今年はたくさん降るといいな〜!

| Pulama field | 2016/11/10 09:55 | URL |

きゃんママさま♪

そう言っていただけてうれしいです!
でも名前がわからなくて。ひぁ〜!ってなってます。
うんうん。あのびみょーなのでしょ?(笑)
もちろんあるよ〜♪
明日のせようかと思って(笑)
ワンワ杯はかわいこちゃんがいっぱいいすぎて
ほんとに自分もわらわらあせっちゃうよね(笑)

| Pulama field | 2016/11/10 09:56 | URL |

先週のワンワ杯お疲れ様でした!(^〇^)
集合写真の後ろに写ってるシロクロさんは、今回初参加で見学をしてたうちの子「シロン」です(笑)
まさか写っているとは思いませんでした!!
またお会いしたいです♪


| シロン系男子 | 2016/11/13 19:50 | URL |

シロン系男子さま♪

わ〜☆
コメントありがとうございました!
追記でお名前書かせていただきました〜☆
”君”で大丈夫でしたか〜?^^
ワンワ杯、とーっても楽しかったですね〜!!
次回は、是非参加して一緒に楽しみましょうね〜!

| Pulama field | 2016/11/13 20:23 | URL |

お返事ありがとうございます!
シロンは6歳の男の子なので、「君」であってます!
ブログの方も書き換えていただいて恐縮です(^_^;)

| シロン系男子 | 2016/11/14 21:06 | URL |

シロン系男子さま♪

あってて、よかったです〜!!
シロン君6歳?!1歳くらいかと思っておりました!
わかわかしい〜♪

またどこかでお会いできますように☆

| Pulama field | 2016/11/15 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1103-c5487c3b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV