NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第8回WAN-WA杯 土曜日の部 オフショット☆3

さて、本日もオフショットまいりますよ〜☆

ブログでもWAN-WA杯のお写真がたくさんみれて嬉しい限り。
みなさん、それぞれの目線でのWAN-WA杯の楽しみ方が知れるのも、読んでて楽しいですね〜♪

今日のスタートはマメぞ君とののあちゃん♪

マメぞ君にのってるのはオラフ〜♪


オラフ?のにおいがしないけど。。。
DSC_9066.jpg


そうでしょそうでしょ〜(笑)


ののばさんがお洋服に縫い付けてくれたらしいよ♪
ぴょこぴょことってもかわいかったよね〜!

ののあちゃんも、お衣装かえをたくさんしててどれもかわいかったよ〜!
お写真はとれなかったけど、目には焼き付けてきたよ^^


おいっこのテオです♪
DSC_9180.jpg


おばちゃん気取り〜(笑)
毎度厳しいおばちゃんで。。でも最後はすっごく可愛くなってた模様。
また一緒に遊んでね♪ひゃっほいをまた見せてもらわないと!
(ひゃっほい♪とはディスクを咥えるとテオ君が披露してくれる舞のようなもの 笑 とってもかわいいの)


そして、ジル君〜♪
夏のキャンプ以来だね!


お久しぶりです〜!
DSC_9164_2016111009595206d.jpg


お兄ちゃんのもつおやつにめちゃくちゃ集中してて、お顔が上向き!


カサカサ音が!うまうま入ってる?
DSC_9165.jpg


ジル君のお兄ちゃんもたくさんノアをかわいがってくれてありがとう〜♪


これは大阪のサラちゃん♪

大阪のアイドルね〜♪
DSC_9201.jpg


アイドルフェイスですっごくかわいくって、パパが大好きなんだよね〜^^


そんなこんなで、いろんな方とお話させて頂いたり
お写真をとらせてもらっていると。。競技も終了しまして
みんなでランで遊んだよ^^


お山に囲まれたワンワさんは、日が落ちるのも早く、
一度日が沈むとあんなに暑かった日中が信じられないほど冷え込んできて、
そして。。日影になると写真がぶれやすくなるという魔の時間に突入(笑)


自由じかーん☆
DSC_9213.jpg


ララちゃんだよ〜☆ 後ろはシリちゃん♪
DSC_9236.jpg


ララちゃんもお久しぶりだね〜!
ララちゃんもパパラブで、相変わらずディスクを追う姿がかっこよかった!


そしてテリー君♪


キャンプ場の方で遊んでもらったよ〜

DSC_9273.jpg



初めましてのロン君♪
DSC_9254.jpg


チョコさんのブルーアイは初めてみたかも!スタイルよくって、かっこいいの!



何ちゃんだったかな〜??
DSC_9263.jpg


大きなスマイル^^ 一緒にお写真とってくれてありがとう〜♪


他にも、ツーショット撮らせて頂いた方もいたのに
ぶれぶれで^^; すみません。。
さすが魔の時間。。おそるべし!


ツーショットだけじゃなくって、


一緒にお写真とろ〜♪
DSC_9217.jpg


みんなとも写真を撮ろうと試みるも。。。


誰もカメラみてない。。。


DSC_9232.jpg


やっぱり見てない。。

あ。てっちゃんだけカメラ目線。ありがとう〜(笑)


DSC_9233_2016111010181936c.jpg


こんな写真もあるあるでおもしろいよね〜^^



いよいよ明日が最後だよ!あの方も登場! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

笑顔がいっぱい

みんな楽しそうなお顔をしていて、みているこちらも楽しくなってしまいます。
たくさんのお友達いいですね!
明後日から松本へ1泊でいきます。
寒そうですが、暖かくしてたのしんできまーす。

| いしる | 2016/11/10 17:45 | URL |

いしるさま♪: 笑顔がいっぱい

はい!とっても楽しく過ごしてきました^^
いよいよ明日ですね〜!
お天気もまずまずみたいでよかったです☆

急な用事がなければ1時位に松本城へ行けると
思います^^30分ほどしかいれないと思いますが
見つけたらお声がけくださいませ♪
楽しい旅になりますように☆

| Pulama field | 2016/11/11 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1104-785e559d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV