NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第8回WAN-WA杯 土曜日の部 オフショット☆4 マスクマンと横綱♪

さて、我が家のワンワ杯ブログは本日で最後となりそうです^^


閉会式までの間はゆっくりと時間があったので
たくさんお話させてもらったり、お写真撮らせてもらう時間がありました^^

その中の何枚かはもうご紹介済みなのですが、やっぱりみんなでわらわらとしてる
お写真ってニヤニヤしちゃう^^


みんなおやつに夢中だよ〜^^
DSC_9311.jpg

珍しくノアがおやつに夢中じゃないね(笑)
どしたの?w

きゃんママさんが声をかけてくれて、ついにあのマスクマンとも
お写真とってもらえることになったのだけどね。
*マスクマンは人気者なのでいろんな方のブログにも登場してるよ〜♪
かっこいいパフォーマンスのお写真はみなさんのブログやインスタでチェックしてね♪


テリー君も一緒にとりたいって〜!
DSC_9280.jpg

てっちゃーん(笑)
せめて向きをかえてくれるかしら〜?^^;

きゃんママさんと供に大爆笑!
面白くて楽しいわんず達が大好きだー♡


他にも、個人的にすごく気になってるコーイケルホンディエさんの成犬さんと
ボークス君の弟、パピーのラル君ともお会いできてテンションあがりました!
お写真ないのが残念だわ〜。。


ノアはというと。。。

ついに 横綱 るーるーからのお誘いがありまして(笑)


久々だよね〜!!相撲!
DSC_9381.jpg



そう!相撲が始まりました(笑)
なかなか見応えのある取り組みでw


DSC_9412.jpg



っく。。相変わらず強いね。るーるー
DSC_9354.jpg

ワンプロっていうか。。やっぱり相撲にしかみえない(笑)


行司さん!ノアはまだ、まいったしてないですよ〜
DSC_9330.jpg


行司さんじゃなくて、チロルちゃんね!

チロルちゃん、ずーっと見守っていてくれました^^


さっきのは練習なんです!本番はこれから〜。。
DSC_9378.jpg


負けませんよ〜!
DSC_9369_20161111115324934.jpg


閉会式が始まるまえから、始まってからもずーっとやっってて
私は相撲が気になってアナウンスが全然頭にはいりませんでした〜!

ノア家は、28位?で商品頂きましたよ〜♪
(あ、ポイントは前半後半あわせて1キャッチの8ポイントでした・・^^;)


ふたりとも、よだれでべとべとになっちゃったね〜(笑)

最後まで楽しかったワンワ杯♪

再来年の再開がますます楽しみになりました^^


マスターさま、事務局の皆様、お会いした皆様、ありがとうございました〜♪
DSC_9306.jpg

笑いっぱなしの1日でした^^

まだまだ楽しい記事がたくさんあがりそうなので
楽しみに読ませていただきます♪


このタイトル怒られるんじゃない?  や、やっぱり?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そのお相撲、私の場所からは見えなくて
レオぱぱがマイクで伝えてくれて
やっていたんだ~!みたいな感じでした。
あー、ナマを見たかった~^^;
誰か、動画撮っていなかったかなぁ(笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまって
何だか残念な気持ちです。

また楽しい事、ご一緒できますよーに☆彡

| キャッチ母 | 2016/11/11 15:22 | URL | ≫ EDIT

こらこら

怒られたくてこのタイトルにしたでしょ?(笑)Σ('◉⌓◉’)もう一週間すぎちゃったのね💦早いわー。゚(゚´Д`゚)゚。わたしも皆さんのwanwa杯記事を見ながらニマニマしてるよ💛
ノアちゃん、楽しいワンプロ→違うか(笑)お相撲ありがと╰(*´︶`*)╯♡またやろうね(笑)ʕ•ᴥ•ʔ

| luzママ | 2016/11/11 22:19 | URL |

キャッチ母さま♪

そうだと思います。
端っこでなかなか盛大にやっていたのですが
2人とも声を出さないので気付いている方少なかったかも〜(笑)

また次回のお楽しみにしてねくださいね〜!
あ!私動画とったかも!送ります!(笑)

本当に楽しい時間はあっというまですね〜!
思いで一杯で心も満タン♪
私もまたご一緒できる時を楽しみにしています^^

| Pulama field | 2016/11/12 11:23 | URL |

luzママさま♪: こらこら

いやいや。。でも怒られそうっておもった〜(笑)
本当に早いね!もう1週間もたってしまうなんて〜!
でもまだブログで楽しませてもらえちゃって
ほんとニヤニヤしちゃうね〜☆

うん!いつまでも2人には相撲してほしいな〜^^

| Pulama field | 2016/11/12 11:24 | URL |

WAN-WA杯記事 ほんとに楽しく楽しく読ませてもらいました!
現地では またまた失礼いたしました💦
パパさんのお叱りには 私がビビりションしちゃうくらい…ののあなんて怒られてるのがイマイチわかってない…💦見習わなきゃ!でした。
どすこいのノアちゃん ママさんの股した歩き パパさんと一緒に走ってるの 生で見れて うれしかったでーす(^∇^)

| ののば | 2016/11/12 19:56 | URL |

ののばさま♪

そう言っていただけてうれしいです♪
ののあちゃん、お衣装がいっぱいかわってて
かわいかったのに、お写真がとれなくて残念でした〜!
そして、ノアが失礼いたしました。。m(_ _)m
パパさん、怖かったですか?(笑)いつも真剣に怒ってます〜
私も、ひょ〜って思います(笑)

相撲も一緒に走るところもみてくださっていたんですね〜(笑)

是非また楽しい時間をご一緒できますように^^

| Pulama field | 2016/11/13 20:30 | URL |

一週間たっちゃったけど、、、(笑)
先日は楽しい時間をありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

バタバタしすぎて、週末やっと復活ですo(^◇^)o

皆さんが、楽しかったって言って頂いている記事を読んで、二度目のWAN-WA杯を楽しんでおりますヾ(´▽`*;)ゝ"

欲を言えば、、、もうすこし余裕があれば 皆さんとお話も出来てよかったんでしょうが(^^;)
まあ次回以降に楽しみは取っておきます(笑)

って、、、川に入ったの??(笑)
ちっ、、、今回はパパラッチ出来なかったので、次回こそっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

| hanamusi | 2016/11/14 23:33 | URL |

hanamushiさま♪

ほんとですね〜!1週間あっという間でした!
そして、おかえりなさいませ〜!

私もブログでWAN-WA杯また楽しんでおりました!
皆さんのWAN-WA杯への愛が溢れてましたね^^

ほんとお話もしたかったです!
是非そんな機会も作ってくださね!

川?・・・えーっと。。
何度もはいってましたね〜(笑)
あれ?レオッチも入っていませんでしたっけ??(笑)^^

| Pulama field | 2016/11/15 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1105-09bd1468

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV