NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みくちゃんの初入水!

この日、お天気は晴れ予報だったけれど
いつまでたってもお日様はでてきてくれなくて、
BBQの最初から焚き火をしないと寒くて座っていられない位だったのだけどね。。

わんずには快適な気温だったらしくて、走る走る!


いくよ〜!
DSC_9468.jpg


ついてこれるかな〜?
DSC_9489.jpg


ぴゅ〜!っと走り去っていったノアを
一生懸命おいかけるみくちゃん♡


まってくだちゃい!
DSC_9491.jpg


なかなか足がはやくて、うまい具合にショートカットをしながら
ちゃんとおいついていくんだよ^^


けっこうやるわね〜!!
DSC_9493.jpg


たくさん走って暑くなったノアと、たくさん探検をして暑くなった? メル君は


ここは落ち着くぜ
DSC_9494.jpg


早々に水浴び(笑)
何度も言いますが、この日はほんとに寒かったのよ〜w


でも、まだ川に入ったことがなかったらしいみくちゃんは、浅瀬でも
なかなか勇気がでなくて水には入っていかなかったのだけど。。。


ついに!


い、いきまちゅ!
DSC_9495.jpg


うひゃ〜
DSC_9496.jpg


ちめたい〜
DSC_9498.jpg


渡った〜☆(´ω`人)

初入水おめでとう〜☆ しかも11月。とは思えないような寒い日に(笑)


きもちよかったでしょ〜?
DSC_9499.jpg


この時期は、寒くなるから水に入ったら走って水を切るんだよ
DSC_9501.jpg


と、教えていたのかいなかったのか??


おねーちゃん、みくはいったでちゅ♪
DSC_9505.jpg


この日はメルみく姉ちゃんも一緒にきてくれましたよ^^


そしてそして、少し遅れていふぁちゃん登場♪


みくでちゅ♪
DSC_9511.jpg


みくちゃん、誰にでもちゃんとご挨拶えらいね〜^^


とーーーーくにいたメル君もよってきてくれたよ♪


初めまして。。メルです
DSC_9521.jpg


メル君、腰がひくすぎる^^


炭がついてきたので、早速やきまーす!


厚揚げは最近の定番だね!
DSC_9525.jpg


ね!おいしいよね^^


この後はあの大物ゲストも登場するよ〜☆
DSC_9536.jpg



それでぴん!ときた方、さすがです!^^


ノア達のお肉は〜? 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ありがとうございました

12日の土曜日は本当にありがとうございました^^//
ノアちゃんに会えてとてもいい思い出ができました。
あの強烈な階段の松本城より、おいしい新蕎麦より、遙かにいい思い出になりました^O^//
ノアちゃんの瞳の色がとても印象的でした~。
なのにノアちゃんに何もお土産も持たずに行ってしまい、大変失礼いたしました。申し訳ありません。
いつかまた松本方面に旅行に行くときには、何か用意していきます~~~。

ところで大物ゲストって、ひまわりちゃん?

| いしる | 2016/11/14 17:23 | URL |

こんなに沢山、メルみくのご紹介を
ありがとうございます(●´ω`●)

初入水が、まさかの湧き水なんて
忘れない入水式でした(笑)

こう見ると、メルは痩せたけど
デカイ=ダブル(爆笑)(≧◇≦)
最後の写真、ノアちゃんを見つめる
みくの顔が「めんこいでちゅ」って
言ってます♪

バタバタ読み逃げばかりですが、毎日
楽しく見てますので、ヨロシコです☆

| メルママ | 2016/11/14 18:32 | URL |

いしるさま♪: ありがとうございました

こちらこそ、お声がけ頂いてありがとうございました!
お天気もよく、紅葉もまだ綺麗に見える中、
ノアともあってもらい、大好きな松本の街も
ゆっくりと見て頂けたようでとってもうれしいです^^

いえいえ、お声かけいただけただけで十分です!
お心使いうれしく思います^^
また、こちらに来ることがありましたらよろしくおねがいします^^

そうそう、大物ゲスト、ぴんぽーん!です^^

| Pulama field | 2016/11/15 11:51 | URL |

メルママさま♪

とんでもない〜!
かわいくってたくさん撮ってくれていたみたいです。

ほんと、まさか入水式があそこの小川になるとは^^
私達にもよい記念になりました〜!
メル君は骨格がしっかりしてますもの〜!
ノアと並ぶとダブルにはならないですよ〜(笑)

まだ続きますのでお付きあいくださいね〜♪

| Pulama field | 2016/11/15 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1106-9d02e8b0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV