NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

秋 ノアの水浴び 

一週間って本当にはやいな〜(笑)

この前父と話していたら、「そりゃ年取ったってことだわ〜!オレなんか1年あっという間だぞ」
だって(笑)


こうやって年々時間が早く感じるようになるのだろうか?
今でさえこんなに早く感じるのに、父の年齢になったら光の早さでは。。^^;



そんな訳でこれは先週末。
今週末とは全然違うお天気な二日間。
気温もあがったので。。。。




あ〜きもちい☆ 
DSC_9801-ANIMATION.gif



そうなるよね〜(笑)

先週末も盛りだくさんで楽しかったよ〜☆
その様子はまた明日から♪



そして、今日は舞台「かもめ」を観てくるよ〜☆
満島ひかりちゃん、田中圭さん、坂口健太郎君、などなど
豪華な出演者☆

たのしみ〜♪


ノアはパパちゃんとラブラブしてます♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

日々、充実してると時間が速い。
とも、いうよ〜
毎日、充実してるんだよ(o^^o)

| アル&なっちゃん&ブラン | 2016/11/20 13:47 | URL |

アル&なっちゃん&ブランさま♪

なるほど〜♪
そういう風にもとれますね☆
うん!そうしておこう!(笑)
ありがとうです〜♪

| Pulama field | 2016/11/21 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1107-3dff9858

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV