NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

メル君が固まった〜!

続きだよ^^

さ、私はお肉を焼くのでみんなは遊んでてね〜♪


いわれなくともそびまちゅよ♪
DSC_9541.jpg


おねーたん達についていきまちゅ☆
DSC_9545.jpg


ノアが私のBBQ手袋を持ち逃げする度に、メル姉ちゃんが出動して
取り返してくれたよ^^ ありがとう〜♪


あ。またみつかっちゃった。。
DSC_9532.jpg



みくちゃん、ついて来てる〜??
DSC_9547.jpg



こっちにおいで?
DSC_9552.jpg


はいでちゅ♪
DSC_9556.jpg



近くで一緒に遊ぼうね〜♪
DSC_9558.jpg


みんな優しいおねえちゃんだね^^


さ、お肉やけたよ〜!!


メル君、近い〜(笑)
DSC_9568.jpg


オトコはテーブルの匂いをかいで我慢・我慢・・
DSC_9573.jpg


(爆笑)

メル君、お肉じゃなくてテーブルに鼻つけて頑張ってた!
えらいね〜^^


お野菜が大好きだけどちょっと気になる。。。
DSC_9574.jpg

いふぁちゃんもきになっちゃったね^^


今回初めて買ってみたこのサーロイン、とっても美味しゅうございました♡


あ!!!
DSC_9583.jpg


ノアといふぁちゃんが走っていったので、あわててみくちゃんも追いかけるも。。。


どうしたでちゅかー?!
DSC_9622.jpg



うひゃ〜!!
DSC_9624.jpg


とばびゅーんと戻ってきた(笑)


大きいよ〜!!
DSC_9637.jpg

そう!大物ゲストのひまわりちゃんが登場です^^


ひまちゃん、久しぶり〜♪   みくでちゅ
DSC_9639.jpg


その後はみくちゃん物怖じしないでちゃんとご挨拶^^


今日はちっちゃいのがいるのね〜
DSC_9646_20161115112816e4f.jpg


そうなの^^ よろしくね♪


メル君はというと。。。


っひ。。。
DSC_9648.jpg


み、みないフリをしようかと。。。
DSC_9653.jpg


固まった(笑)



でも、どうしてもみてしまう〜。。
DSC_9655.jpg


身体も心もおおきなひまわりちゃん。
すっごく優しいから大丈夫だよ〜^^


よ、よろしく。。 
DSC_9642.jpg


くんくん〜
DSC_9643.jpg

↑みくちゃんクンクン届かず(笑)


まだまだかわいいお写真があるので、また明日ね〜!


みんなパピーにはメロメロなんだから〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ワンズには、寒いくらいがちょーどいいですよね♪
元気いっぱいで、楽しそうです(^^)

メル君は、ひまわりちゃんにちょっとビビっちゃった?!
みくちゃんは、コワイもの知らずで、
何にでも興味がありますね~(*^_^*)

お肉、ボリューミーですねぇ。。。
みんなで食べるゴワンは最高ですよね!
ステキな1日でしたね☆彡

| キャッチ母 | 2016/11/16 15:54 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

うんうん♪そうですよね!
みんな本当に元気でしたよ〜!
みくちゃんは、パピー特有の興味津々加減がまだまだ
かわいくって、ほんといつまでも飽きずに眺めさせて
もらいました^^
メル君は、ちょっとおおきくてびっくりしてましたね〜(笑)

お肉、たくさんあるようでみんなでぺろりだったんですよ〜♪

| Pulama field | 2016/11/17 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1109-836762a7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV