NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

なんでも興味津々なんだよね♪

BBQの間中、女子達は、ずーっとおいかけっこや
ワンプロをしていましたよ^^

わ、わたちも〜
DSC_9594.jpg


頑張ってついていくみくちゃん。


とうせんぼ〜
DSC_9599.jpg


おっと、あぶないよ〜
DSC_9601.jpg


いふぁちゃん、後ろからずるい〜(笑)
DSC_9603.jpg


前からはみくちゃん〜(汗)
DSC_9605.jpg


ノア、いそがしかったね(笑)


楽しかったよ〜♪
DSC_9615.jpg




鯛の蒸し焼きできたみたいよ〜
DSC_9666.jpg


うん!ふっくらできておいしかったね〜!



ひまわりちゃんはまったりさん〜♡
DSC_9672.jpg


だけど。。。


いいにおーい
DSC_9686.jpg


ち、近い!!(笑)



とらないよ〜  匂いくらいいいじゃなーい
DSC_9689.jpg


ナイフがあぶないから、ちょっと離れようね〜(笑)


この日は、鴨も焼いてみましたがなかなかおいしかったので
これからレギュラーメニュー入りかな♪


あれ?みく?  あは〜♪   真剣   真剣   まってたらおちてくるよ
DSC_9722.jpg



みんなのおやつ待ち姿もそれぞれ(笑)

みくちゃんは疲れてテーブルの下で休憩中でございました。
ずーっと動いていたから、ちょっとは休まないとね^^


まだまだ体力の有り余るノアといふぁちゃんは。。


ワンプロしよ〜♪
DSC_9746.jpg


がっしりね!
DSC_9762.jpg


いつも激しいこと(笑)

これね!やっと撮れたんだけど
ノアがいふぁちゃんにしかしない甘えた時の


ちょいちょい♪
DSC_9747.jpg


いふぁちゃんみたいな優しいおねーちゃんが近くにいてくれてよかったね^^




みんなで焚き火を囲んでおしゃべりタイム♪
DSC_9729.jpg



そんな中。。寝ていたみくちゃんが、とことこ〜とどこに向かうかと思ったら。。


これはなんでちゅか?
DSC_9695.jpg


おいちーのかな??
DSC_9696.jpg


(*´ω`*)

かわいい〜♡

みくちゃん、それは干し柿よ〜
まだ渋くておいしくないよ^^

なんでも興味津々で本当にかわいい♪

最後はやっぱり記念撮影☆


ぽーず♪
DSC_9774.jpg


背が大きい順にも並んでもらったよ〜


はしりたい〜
DSC_9782.jpg
ノアといふぁちゃんにもお座りしてもらったらよかった(笑)


みくちゃん、よく頑張ってまってたね!一瞬だったけどw


とーっても寒い日だったけど、笑いが絶えないわんわんBBQ♪


楽しかったな〜!
また遊びましょうね〜!!


次は緑の時期がいいんじゃない? そうだね^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ひまわりちゃんとメルは背が大きいので
テーブルに届いてますね(笑)
テーブルに鼻をこすりつけていたのには
大笑いでした(≧▽≦)

パパさん、ナイスショットなおさしんを
本当にありがとうございました<(_ _)>

この干し柿は、綺麗なオレンジ色をして
ましたね~☆こんな綺麗な干し柿、
初めて見ましたよ♪

そうそう、お肉w美味しかったです!
安曇野、みんなが好きな理由がわかりま~す☆

いふぁちゃん&ノアちゃん気が合うので
見ていて微笑ましかったですね(#^.^#)
みくも仲間に入れてもらえて、喜んでたと
思います(笑)

| メルママ | 2016/11/16 19:16 | URL |

メルママさま♪

そうなんです!
メル君は鼻つけ。ひまわりちゃんはあごのせ(笑)
もう大笑いでしたね!

この干し柿は、まだほしたばかりだったので
本当の柿の色だったのです。
今はもう少し縮んで茶色になってきていますよ〜^^

また暖かくなった頃にでもキャンプでもご一緒におねがいします^^

ノアといふぁちゃんはいつもあんな感じで微笑ましいです。
みくちゃんもいつまで一緒に遊んでほしいです〜♪

| Pulama field | 2016/11/17 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1110-e9d43dd3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV