NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

松本城と紅葉散策

先週の土曜日。

ブログを読んでくださっている方が松本観光にいらっしゃるとのことで
会えるかしら〜?とちょっと出かけてみました^^



ここどーこだ?
DSC_9837.jpg


松本城デース☆
DSC_9866.jpg


この日は観光にいらしている方もすごく多くて混んでたよ^^


お目当ての方には、すぐにお会いできて
お話もできて、ノアをかわいがってもらうことができました♪

お声がけ頂きありがとうございました☆


一緒にお写真とったよ〜♪
DSC_9839.jpg

ねー♡よかったね^^  素敵なご縁をいただきました♪


鴨さんと鯉。元気〜?
DSC_9852.jpg


あは〜♡
DSC_9869.jpg


ノア、私が触っているあたりが気持ちいいみたいで
そこをさわるとこんな顔します(笑)今度ノアに会う方はやってみてね♪^^


私達もお茶でもしようと街へでかけてみると。。。


四柱神社の紅葉がきれいでした〜♪
DSC_9908.jpg


ここ、四柱神社(よはしらじんじゃ)は願い事結びの神として知られていて
パワースポットでもあるんですって♪(今知った。。。w)


太陽があたっていたらきっともっときれいだったね〜!
DSC_9916.jpg


そう!これで日影なんです。
午前中だと光があたっていたと思うのでどんなにかきれいだったんだろうな〜!


この神社の横には喫茶店?があってテラス席があるので
犬と一緒でもいいか聞いてみると、いいですよ〜ということだったので


お茶しまーす♪
DSC_9942.jpg


和でいい感じね☆

DSC_9949.jpg


ほんとね(笑)

お願いしたのは、おやきセット(笑)信州っぽいでしょ?^^


ノアに皮のとこちょうだいね〜♪

DSC_9957_20161121121923696.jpg


そこは食べられることをよく知ってるね(笑)


ご馳走サマでした〜♪
DSC_9972.jpg



神社には七五三で訪れている方もたくさん。

かわいい子達をみて、微笑ましかったな〜^^


お山がみえてきたね〜!
DSC_0027.jpg


ほんとだ! 最初は雲をかぶっていて見えなかったけれど
山が一望できるようになってました。


観光にいらっしゃる方には是非この景色を見て欲しいと思っているので
私もうれしかった〜♪



お家にかえろ〜☆

DSC_0033.jpg


翌日のお買い物してね♪

翌日は、またBから始まるアレしたの^^



今週は真ん中にお休みあるね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

今度は違う季節に

もう一週間以上も経ってしまいました。
ノアちゃんに会えて本当に嬉しく、テンションが上がっていましたね。
紅葉の松本はとてもきれいでした。四柱神社、私も寄りました。紅葉見事でしたね。
今度は季節も変えて訪れたいと思います。安曇野のわさび農園行ってみたいです。
ノアちゃんは右耳の後ろあたりが気持ちいいのですかね?
今度お会いすることができたのなら、ぜひ触ってみたいです。

| いしる | 2016/11/21 17:48 | URL |

いしるさま♪: 今度は違う季節に

本当に早いものですね。
あんなお天気のよい週末にお会いできてとってもうれしかったです♪
四柱神社にもいかれましたか?
紅葉きれいでしたね〜♪
是非また時期をかえて信州に遊びにきてくださいね〜!
ノア、耳のうしろあたりはすごく気持ちよいみたいなので
今度触ってあげてください^^

| Pulama field | 2016/11/22 10:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1112-649f7ca5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV