NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

紅葉BBQ♪

今朝の地震、そして津波警報。。(今は注意報にかわったようですが、、)
震源地の近くの皆様は大丈夫でしたでしょうか。。
こちらはまったく揺れなかったのですが、突然テレビがついてびっくり!
そして何があったか知りました。
被害が大きくないことをお祈りしています



さて、先週末は、飽きもせずまたBBQ♪


紅葉MCBBQだよ〜♪
DSC_9791.jpg

MCとは・・無駄(muda)なカメラ(camera)を持つ集団のこと。
      やたらハイスペックなカメラと高いレンズをたくさん所有していながら
      撮るのはメインに宴会写真。という人達のこと。


でも、今回は一応紅葉を撮る!っていう名目もあるから!(笑)


メニューはこの前と似てるけど、我らがもつ焼き職人N氏が、絶品なハツとレバーを
焼いてくれたよ〜♪

DSC_0061.jpg


美味しそうな匂い〜♪ たまらなーい♡
DSC_0065.jpg


もちろん、ノアの分もあるんだよね?
DSC_0070.jpg


とN氏につめよるノア(笑)

...ノアのはなかったので(笑)
後で私のレバーを少し進呈しました^^


このスペアリブもおいしくってリピート♪
DSC_0080.jpg



しかし、この日は本当にあつくて日中は半袖の人まで!(N氏だけどw)



水あびてないとやってられないわ〜!
DSC_9811.jpg


もちろんノアもね〜(゜m゜*)プッ 


みんなもういい感じになっちゃったけど、お写真とれたのかな〜?
DSC_0091.jpg



午後の光に包まれた景色もすごくきれい!
DSC_0142.jpg



お写真、やっぱり宴会写真が多かったけど。。。
DSC_0045.jpg


いいカメラで撮った宴会写真は、なんかすごくステキだったよ(笑)
そう考えるとMCでもないような気がするw


mudaじゃない写真もまだまだあるので続きマース(笑)



明日は雪なの〜?? なんか寒そうな予報だね^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

地震、心配ですよね・・・
我が家地方は、横揺れが長く続いて、
船酔いみたいでした(汗)
大きな被害にならないことを祈ります。

紅葉、キレイですね~!
そちらへも行きたいです。
・・・先週は、父の会社の方が松本でりんご狩りでしたが。。。

MC隊、知っていますよ♪
時々登場ですね(笑)
でも、みんなこだわりがあってステキです!

BBQ、最近、厚揚げがよく登場しますね^m^
私、ソレ好きです(笑)
オススメアイテムですよね(*^_^*)

| キャッチ母 | 2016/11/22 11:18 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

本当に。。大きな被害はなくてよかったですが
ケガをされた方がいたようで。。はやくよくなってほしいです。
キャッチ家さん地方もゆれたんですね〜!
こちらはほとんど感じずでした。

紅葉、そろそろ終わりになってきております。
今はそちらの方がきれいかな??^^
りんご狩りはそろそろ本番ですよ〜♪

MC隊、ほんっとおもしろくってよく遊んでもらっています^^
拘りがまた面白くて。ああいう方も遊ばせてもらえるって楽しいですね!
BBQの厚揚げ、すっかりはまってしまいました♪
安くて、おなかに優しくて、おいひーです^^

| Pulama field | 2016/11/23 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1113-d4596f51

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV