NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

結局スマホでいいんじゃない?

紅葉MCBBQ♪


今回もこのサーロイン登場☆

DSC_0088.jpg


肉厚でジューシーでおいしいの♪


焼いてるのをまっている間に、パパちゃんと遊ぶよ〜☆
DSC_0101.jpg



今日はお友達がいないからワンプロできないな〜。。
DSC_0139_20161123103637616.jpg


そうだね。今日はノアが大好きなオジサンがいっぱいだw


そろそろいい匂いが^^


近くで待機しております♪
DSC_0094.jpg


ノアにはなかなかまわらない一品よね(笑)誰かからもらえた?


いえ。。。匂いだけ。。。
DSC_0129.jpg


ぷぷ^^


後ろではMC隊の皆様が撮影中〜

いろいろ撮ってみるも、最終的に「あれ?結局スマホでいいじゃん?」
ってなったりするところがまた面白すぎる


これだけカメラそろってて、それですか?!(笑)


よいモデルさんがここにいるのに。。。
DSC_0158.jpg


だよね〜!
でもノアのこともたくさん撮ってくれてたよ♪


あら♡ ノアのことは撮らずにはいられないからね〜♪
DSC_0151.jpg


上からきたね(笑)


お肉もたくさん食べたけど、〆のおにぎりと頂いた石川県の「とり野菜みそ」で白菜たっぷりの
スープを作っていったら、全部完食してくれて感謝!ほんとおいしいね!これ♪

お腹いっぱい、秋満喫のBBQは楽しく終了となりました〜^^


先週の週末からかなり寒くなった本日。明日は雪が降るらしいよ〜

旦那さんはタイヤを換えてくれております。
みなさんも風邪ひかないでね〜☆

暖かくしてね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いい匂いが西の方に来ています。
西の山の方はチラチラしております・・・
寒いはずだわー。
犬が湯たんぽ代わりだといいのに~。

| ロックオン母ちゃん☆ | 2016/11/23 13:52 | URL |

それ言っちゃったら元も子もないし〜。笑

まだBBQ行きますか。。
美味しそう&楽しそうで何よりです。
安曇野のあの美味しい空気野中だと、やはりBBQも格別でしょうね〜。
でもBBQ〜♪BBQ〜♪なんて言いながら、気付いたらワカサギの季節になっちゃいますよ〜。笑
急に寒くなるようですのでお体お大事に〜!!

| ゆみ。 | 2016/11/24 05:38 | URL |

N氏・・・こちらはF氏(爆)
やっぱり似てるし( ̄▽ ̄)
でも、趣味は全く違うんですよ~!
メカニックF氏です。

ノアちゃん、いっぱい可愛がって
もらえて笑顔万歳だね♪

うんうん、サーロイン、ゴクリ(#^0^#)
紅葉もいよいよ、ラストかな??

MC隊、面白い(≧◇≦)
でも、そんな仲間といると心も体も
ホッとしますよね(^_^)v 
みんなの笑い声が聞こえてくる写真です♪

| メルママ | 2016/11/24 06:49 | URL |

ロックオン母ちゃん☆さま♪

雪、つもりましたね〜!
ノアは大喜びですが、思ったよりも降って
あせりましたw
まだ戻ってきてないんですか〜??!
早くぬくもりほしいですよね!

| Pulama field | 2016/11/24 12:38 | URL |

ゆみ。さま♪

ほんとそうですよね〜(笑)
でも結局、スマホかコンデジでいいんじゃ?!ってところに
一回はおちつきます。

BBQ、ほんといつまでやってるんでしょうね〜(笑)
ほんと、もう仲間達は公魚いってますよ〜!
来月頭は、いつも行くところも解禁です。
週末がたりないって噂です〜(笑)

ほんと寒くなってきました。
お互いに体調きをつけましょうね〜!

| Pulama field | 2016/11/24 12:46 | URL |

メルママさま♪

ふふ^^
そちらにもいらっしゃいますか〜!
F氏(笑)
こういう方達は、一緒に遊ぶと面白いんですよね〜!
お肉を囲んでみんなハッピーで楽しい時間でした^^
ノアのこともパピーの頃から知ってるので
おじさん達が大好きなノアですw

| Pulama field | 2016/11/24 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1114-6031cee5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV