NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

い〜ぬは喜び庭かけまわる♪

ノア家地方。夜中からの雪で


雪つもったよ〜☆
DSC_2562.jpg


嬉しそうなノア^^


雪玉カモーン♪
DSC_2507.jpg


かなり冷え込んだよね〜
DSC_2509.jpg

いつもはこんなに早く雪が降ることがないので
タイヤ交換も12月に入ってからだけど、昨日やっておいてよかったね^^


そして雪が降った日は、道も渋滞するので朝はいつもよりも早めに
家を出ないといけないのに、ちゃんとノアのお散歩にいってくれて
パパちゃんありがとう〜♡



だからまだ薄暗いの♡
DSC_2527.jpg


まさか、11月に雪遊びができるなんて♪
DSC_2521.jpg


ほんっと雪すきなのね〜^^

終始ニコニコの写真ばっかり!


だって雪遊びってすっごく楽しいんだもの!
DSC_2525.jpg


夕方まで雪残ってるかな〜??
DSC_2564_20161124114924489.jpg



うーん?どうかな〜?もう止んだからべちゃべちゃになっちゃいそうだよね^^;

じゃあ、今のうちに。。
DSC_2566.jpg


雪にまみれておかないと!
DSC_2565.jpg


(笑)


明るくなってきた!
DSC_2575.jpg


お家に帰る時間だよ〜


お庭も
DSC_2580.jpg


雪化粧♪
DSC_2582.jpg


まだまだ名残惜しそうなノアだけど、
お家に入ってきたら、めちゃくちゃ笑顔で
「楽しかった〜!」と報告にきたのでした^^


よかったよかった☆


とはいえ、通勤通学、運転には雪はご遠慮したいものですね。。

皆様どうぞお気をつけて〜


お友達も雪遊びできたかな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

「待ってました!雪!!嬉しい!!」って顔ですね♪
パパさん、雪道の渋滞よりノアちゃんの喜ぶ顔が見たくて、
いつもりワクワクでお散歩されたんですかね~?!
笑顔が可愛すぎます...写真みてニヤニヤしてしまいます☆
今後の雪写真も楽しみにしています。
今年も入笠山行かれますか??

| うかり | 2016/11/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

初雪

ノアちゃん、すごーく楽しそうですね~☆
雪が好きっていいですね~

東京は雨から雪に変わって、電車が遅れ気味に.....
出勤がちょっと大変でしたが無事に会社にたどり着きました。
仕事さえなければ雪もいいんですけど。
ほんのちょっとの雪であたふたする東京の私は、ノアちゃんに笑われるわ~~

| いしる | 2016/11/24 17:34 | URL |

うかりさま♪

ほんっと嬉しそうな顔しますよね〜^^
ノアの大好きな季節到来です♪
パパさんも寒いな〜とおもいつつも
楽しく遊んできたみたいです^^
雪、もうとけてしまったので
雪写真はまたしばらくお預けですが
今シーズンは先シーズンよりももっと雪が降ればいいなーと
思っています。
入笠にもまたいってみていです^^

| Pulama field | 2016/11/25 10:17 | URL |

いしるさま♪: 初雪

本当にワクワクするみたいです^^

東京の方も結構ふっていましたね!
無事に辿り着けてなによりですが
交通機関が乱れるので、通勤が大変になりますよね〜
どうかお気をつけて^^
今日はよいお天気になるのかな?
太陽が顔をみせてくれました。

| Pulama field | 2016/11/25 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1115-8dabc95d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV