NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

脳内変換でおねがいします。

今朝も寒かったですね〜!

午前中につもった雪もすぐにとけちゃったけれど。。

いつもの田んぼ道にはきっと残っているだろうと
夕方のお散歩にでかけたよ♪


ここからは脳内変換でおねがいしますね〜♪
DSC08372.jpg


雪の写真がないので、皆様各々頭の中で変換おねがいしますよ〜(笑)

ノアの下には3センチくらいの雪がつもっていて、一面真っ白。
背後の山も真っ白で、お空はグレーです。

ご準備はいいですか〜?(笑)


ここね♪
DSC08384.jpg


昨日の夕方はここで雪遊び♪


雪があるときはボールよりも雪玉が好き☆
DSC08491.jpg



雪があると田んぼにも入っちゃうよ〜♪
DSC08462.jpg


不思議な事に、雪がある時だけは田んぼにも入っていいと思っているみたいで
るんるんでいつもよりも広くなった田んぼ道を歩きます^^


このくらいの雪の深さならいつもみたいに走れちゃう♪
DSC08463.jpg

*はい、みなさんここは一面雪ですよ。お忘れなくw


実はもうこのススキも刈り取られてしまっているのだけど。。
DSC08386.jpg



ノアのニコニコは相変わらずです。楽しかった〜☆
DSC08448.jpg


雪のお散歩はいつもと同じだけの時間じゃものたりないらしくて
なかなかお家にかえりたがりません。


寒いから早く家にはいろうよ〜!


えー?!まだまだ遊びたいのに。。皆さんちゃんと変換できたかな〜? 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

無茶振り〜!!笑

ただでさえ雪をほとんど見たことない環境で育った私に、ノアちゃんブログの以前の写真の記憶だけで、イメージは無理です!!
ちゃんと写真撮ってきてください!!笑

にしても、本当今年は急な季節の変化ですね〜。
11月にこんなに雪が降るなんて!!びっくりです!
この前まで川に入ってたのにね〜。笑
もう雪遊び!!
羨ましいです⭐︎

| ゆみ。 | 2016/11/25 17:29 | URL |

ゆみ。さま♪

うおー!そっか!
雪に馴染みのない方の事まで考えがおよびませんでした〜(笑)
雪とけちゃったので、また撮ってきまーす(笑)

本当に雪がふったかと思ったらそれなりに暑くなったりと
乱高下です〜
そちらはいかがですか??

お互いに体調気をつけましょうね〜!

| Pulama field | 2016/11/27 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1116-2f677296

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV