NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボーダーコリー VS 羊 ノアの場合。。。

えーい!
DSC_0731_20161127075930e21.jpg



がっつーん!!
DSC_0735.jpg


(゚◇゚;)!!!


山羊さんです。繋がれてるのが男の子。
女の子が頭突きしてますが、ご挨拶だとか?(ホント?)


ノアはむくむくのお友達と会ってきました。
馬は平気だけど、山羊はちょっと苦手なノア(私調べですが。。。)

さて、どうなる?(笑)


山羊さんはやっぱりちょっと苦手みたいですが。。。


あのこ達についていってみよう〜
DSC_0724.jpg


一緒に走りたいな〜
DSC_0726.jpg


その子達は、お知り合いのペットの羊さんですよ〜(さっきの山羊さん達もペット)
多分あなたの祖先は、羊さんをまとめるお仕事をしていたはずなんだけど、
血が騒ぎませんか?


んー?とりあえず匂いをかいでみる
DSC_0793.jpg


みられてる〜
DSC_0794.jpg


これ以上近づけない。。
DSC_0799.jpg


あ!お一人になるチャンス☆
DSC_0803.jpg


あの〜
DSC_0805.jpg



い、いきますよ〜!!  ひ〜!!
DSC_0804.jpg



ノア!やめなさい!と思ったら。。。



あそぼー♪   ・・・・
DSC_0808.jpg

そっちか( ̄∇ ̄;)フフ 


あれ?通じないのかしら?   
DSC_0810.jpg


    あのこ、なにやってるの?
DSC_0812.jpg


(笑) ねー? 

ヒツジさんもびっくり


ダメ?ノアと遊ばない?
DSC_0814.jpg


だめみたいよ〜


もう一人はずっと御飯中だしな〜
DSC_0816.jpg


ノア、うしろ〜!


ん?
DSC_0818.jpg


ノア、はじめてのフリーでのヒツジさんとのご対面は、
結局チラ見されただけでおわったのでした(笑)





ふられちゃった〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

土曜日5年生嘔吐で、ノアちゃん家より東側の須○クリニック行って来ました。。。
横目でノアちゃん家をチラ見して・・・
風邪流行っているようです。
パパちゃん、ママちゃん、ノアちゃんご一家もお気をつけ遊ばせ~。

| ロックオン母ちゃん☆ | 2016/11/27 11:40 | URL |

無理無理無理~~~~!
ノアちゃんの石頭でも無理~!!(失礼しました)
頭突きも怖いけれど、JUDYはボディアタックされて飛びましたから・・・
でもいつか遊べるといいね。
ハイジとゆきちゃんみたいに、ピョンピョンと・・・

| JUDYJOYママ | 2016/11/28 14:32 | URL |

ノア君は結局お見合いで終わったようですが、喧嘩をしようとは思ってないようですねー。羊のメスも凄いですねー。笑)初めて訪問してこのような素的なシーンを見れたことを感謝しています。☆!

| 荒野鷹虎 | 2016/11/28 21:39 | URL |

ロックオン母ちゃん☆さま♪

お返事遅くなりました!
えー!!大丈夫でしたか?五年生・・
今、胃腸炎がまたはやっているんですね〜。。
気をつけなければ。。母ちゃんもどうかお気をつけて〜!

| Pulama field | 2016/11/29 11:15 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

ふふ(笑)
これは本当にムリですよね!
一緒にひまわりちゃんもいたのですが
いまわりちゃんも昔ボディアタックされたらしくて
山羊さんをみるとさっさと避難していたそうです(笑)
飼い主的には、このくらいの距離で楽しんでくれると
一番安心してみていられるかも(笑)

| Pulama field | 2016/11/29 11:16 | URL |

荒野鷹虎さま♪

コメントありがとうございます☆
ちょっと写真がぼけてしまいましたが、なかなか
おもしろいシーンが撮れてました^^
そんな風に言っていただけてうれしいです♪
ご訪問ありがとうございました☆

| Pulama field | 2016/11/29 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1117-9600f4f3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV