NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

青空 ニコニコ♪

すっきりと晴れた週末。


きっもちいー♪
DSC_0205.jpg

ノアのニコニコが炸裂でした(笑)


冬っていいね〜☆
DSC_0234.jpg


空気が澄んでる気がするよね!

親ばかながら、ノアは本当にのびのび楽しそうに笑ってくれるなぁ〜と
いつも写真を見ながら思います^^


あはは〜♪
DSC_0237.jpg


ウキウキ☆
DSC_0272.jpg

後ろ姿だってうれしそう^^


あっちにいってみる〜!
DSC_0366.jpg



数日前までは落ちた葉っぱも赤かったのに。。。


落ち葉も茶色くなっちゃった〜
DSC_0416.jpg


ねー!残念だな〜。。


でも、カサカサっていうのが楽しいよ♪
DSC_0434.jpg


くりーん
DSC_0456.jpg



めちゃくちゃガサガサいう〜!!

DSC_0458.jpg


もういっかいごろごろしよう〜♡
DSC_0460.jpg


昔から落ち葉遊びも大好きだもんね〜!



この音とどこに飛ぶかわらかない葉っぱが好きなの^^
DSC_0427.jpg


なんでもおもちゃになっていいな〜^^
私も大人になってからこんなに落ち葉集めするようになるとは
思わなかったよ(笑)




みんなごろごろしてみたらいいのに♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

突然お許しくださいね^^^

先日公園散策中大型犬に出会いましたがボーダーコリイーと教えられ
しかも「おとなしいですから安心してください」とやしくいってくれ写真をいい顔をして撮らせてくれました。犬もよければ飼い主さんも素晴らしい大型な寛容な人でした。いっぺんに好きになりましたら。スーパーでも出会い、ました・☆!素敵な犬ですねー。私はどちらヵと言うと猫派なのですが、最近は北海道犬や柴犬をリンクして学んでいます。突然粗末なコメントお許しください。!

| 荒野鷹虎 | 2016/11/29 18:50 | URL |

本当に綺麗な青空ですね♪♪
ノアちゃんほど大自然が似合う子はいない!と、私は思っています。
ノアちゃんはいつも生き生きしていて、
毎日が楽しいの~!っていう空気を、お写真からバンバン感じますよ!
いいお家に来られて、本当に良かったね~ノアちゃん!!
パパさんママさんに愛されているのがよ~く分かります(^^)

| あずきち | 2016/11/30 10:10 | URL | ≫ EDIT

荒野鷹虎さま♪: 突然お許しくださいね^^^

そうでしたか〜!ボーダーコリーも気に入っていただけて
うれしいです!ネコちゃんも、柴ちゃんも、北海道犬さんも
それぞれ魅力がありますよね^^

| Pulama field | 2016/11/30 12:58 | URL |

あずきちさま♪

空気が澄んでいるのか、気温のせいなのか
夏の空とは色がちょっとちがいますよね^^
冬の色になってきました♪
ノアのことをそんな風に言っていただけてすごくすごくうれしいです!
本当に野生児ですが、こうやって走り回っていると
とっても幸せそうで、それをみれる毎日がまた幸せです☆

| Pulama field | 2016/11/30 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1118-8ac3d8a3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV