NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ひまわりちゃんとランチデート♪

私がお友達とウマウマを堪能している頃。。


ノアと旦那さんは誘ってもらって、農園にあるレストランに行ってきたみたいです^^


ひまわりちゃんママひさしぶりぶり〜♪
DSC_0568.jpg


大喜び(笑)


ぺたんこひまわりちゃんかわいいでしょ〜♡
DSC_0591.jpg


この日は予約しないと食べられないジビエプレートなるものを頂いたらしいです。


きたー♪ スープとサラダ☆
DSC_0672.jpg



そして、プレート♡
DSC_0682.jpg



温野菜にパン、鹿肉カレーと黄金軍鶏だそうです!!
DSC_0685.jpg


な、な・・・とても魅力的なものがノアの目の前に♡
DSC_0695.jpg


こちらは鹿肉のステーキだって♪


中はレア〜!
DSC_0697.jpg


実はワタクシ、数年前に食べた鹿のお料理がすごくくさくて
ちょっとトラウマ。。それ以来あんまり鹿肉を食べる気がなくなってしまったのです。。。

が、ここのはほんとにおいしいんだって!
帰ってきてからも旦那さんが、また食べたい!また食べたい!と連呼するほど(笑)

私の中の鹿肉のイメージ回復の為にも私も是非食べにうかがいたいっ!
でも、もう冬期休業に入られてしまうので来年かな〜?


デザートにコーヒーまで☆
DSC_0708.jpg


天国♪
DSC_0720.jpg


ノアももらえたの?^^

人間も犬も大満足のランチだったようです〜^^


また来年だね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

11月29日 いい肉の日~♪
ノアちゃんもお肉食べましたか~v-236

長女は何とか復活。
小尻になった~♪
って言ってたケド・・・
ノアちゃんの判定はいかに。。。v-239

| ロックオン母ちゃん☆ | 2016/11/30 13:36 | URL |

ロックオン母ちゃんさま♪

きゃー!お返事遅くなってしまってすみません!!
29の日。あの安売りのお店で大量にゲットしました!肉とモツw

長女ちゃんも体調不良でしたか?!
大変でしたね。。でもちょっとスリムになったの??
是非ノアに判定してもらいに遊びにきてね〜♪

| Pulama field | 2016/12/02 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1119-1b8e5b99

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV