NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

山羊さんはやっぱりこわいよ〜

農家さんのレストランの山羊さん。

柵に入っている子は強気です。(笑)


あの上にあるのは何かのオブジェかしら??
DSC_0515_2016120109045844b.jpg


全然動かないもんね(笑)


もうちょっとよく見たいな〜。。
DSC_0516.jpg


ずどどど〜〜


ひっ(汗)
DSC_0517.jpg


めちゃくちゃびっくりしております(笑)
ここの山羊さん、前にも威嚇されてたのに忘れちゃったかな?


なかなか強いよね^^
ノアもボディアタック受けないようにきをつけてね♪



皆様、よい1日を〜♡

DSC_0331.jpg



今日はあの人も行ってたあそこに行くんだって♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアさんへ!!

本道は旭川でアすでに根雪にありましたが、札幌八木さんは音橋移動部つっとおもいましたが番犬以上に役に立ちそうですね~~~まもなく根雪宣言がありそうです。気温がいつもマイナスですので全部は溶けません。長い冬篭りが始まります。汗)

| 荒野鷹虎 | 2016/12/01 14:55 | URL |

荒野鷹虎さま♪: ノアさんへ!!

旭川では早くも根雪なんですね!
寒いでしょうから、体調などお気をつけくださいませ〜♪

| Pulama field | 2016/12/02 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1120-2e6d6c46

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV