NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

晴れの日は大忙し

今日は


こーんなお天気のノア家地方だよ〜♪
DSC_1487.jpg


こんなお天気のよい日は。。。

洗濯物が忙しい(笑)

早くおわらせて、ノアと外で思いっきり遊びたいけど、
暖かい内に大掃除もしたい!(あ、でもあと数カ所で完了です!今年はなかなか計画的〜♪みなさんは進んでますか?)


明日も山がきれいに見えるこんなお天気だったらいいな〜☆


早くいろいろ終わらせておでかけしようよ〜!!
DSC_0603.jpg


と下からじーっとした視線を感じる(気がする。。)

家はノアは2階出入り禁止なので2階にいるときは階段下でじーっとまってます^^;


準備をしてお散歩にいこう〜!
今日はホームセンターにもつきあってもらわないと(笑)

冬はどこにつれていっても車でのお留守番が心配ではないので
いいですよね〜^^


どこでもつきあうから、お散歩はたっぷりね〜☆
DSC_0615.jpg


はーい^^


あ!そうそう!昨日は
ももたろ君ママさんお薦めで
きゃんままさんも行ってたあそこへ(笑)

お得なセットメニューを頂いてきました♪


きゃんママさんも大好きとおっしゃってましたが、私もイクラ大好きなの^^


いくら

イクラはシェフがテーブルまでやってきて
いくらでもかけてくれるっていう♪
あら♪ だじゃれ?w


ジンギスカン


ステキ情報ありがとうございました^^



おまけ♪


どんどんとろけていくひまわりちゃん(笑)
DSC_0594.jpg


かわいすぎるよね〜^^



まずは○インズからね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

素晴らしい雪山の景色ですね~
今年は大会で2度長野を訪れました
安曇野も松本空港内のグラウンドも素晴らしい
山々に囲まれてとっても気持ちよく過ごせました
でもその時は雪山ではなかったのでいつか雪山も
拝みたいな~濃霧は経験しましたよ!ビックリ
同じ山でも長野は群馬とは一味違い雄大な感じがしますね


はぁ~~~ため息!キャンちゃんブログでも拝見しましたが
こぼれんばかりのイクラ~まるで宝石の様!!
おいしそーだなーーージュルリ

大掃除もう完了マジカなんですか?マジカ~~!
なんちゃって!!すみません。ノアママさん素晴らしい!
ノアちゃんゆっくりお散歩楽しんでね~~

| スパイクmama | 2016/12/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

ステキな青空~♪
ノアちゃんの笑顔も一層まぶしいね(*^_^*)

大掃除、今年も手付かずです。
日々のお掃除もままならない我が家・・・
残念すぎます(汗)

だって・・・
我が家の場合、
会社員という共通事項以外は
ほぼ、母担当なんだもの・・・

あー、おいひそうなお食事☆
食べたいなぁ♪
・・・じゅるっ・・・

| キャッチ母 | 2016/12/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

こちらも今日はめちゃくちゃいいお天気だったよ~(^_-)-☆

そうそう。
お天気いいと
やることいっぱいで忙しいよね(笑)

うちも断捨離も終わったし
大掃除、あとちょっとだけ(*^_^*)

わ~、おいしそうなものいっぱい!
マーサ姉もいくら大好きだから
うらやましがるわ♡

うふふ。
ほんとひまわりちゃん可愛すぎる♡♡

| マーサママ | 2016/12/02 17:49 | URL |

おほほほ~( ̄▽ ̄)

あ~、この青空を見てるだけで
癒されますね♪12月は、バタバタと
気持ちばかりが焦ります(笑)

ふふふ、我が家も大掃除はかどりました!
特に床は・・・・(;^ω^)
ノアちゃんの季節がやってきたね~♪
銀世界とノアちゃん、楽しみ(´ω`*)

ひまわりちゃん、ぺったんこになってる(笑)
なので、ノアちゃん高さがあうじゃな~い

| メルママ | 2016/12/02 20:37 | URL |

ありがとうございました~^^/

ノアちゃんママさん、
お越しいただいてホントありがとうございました~^^/

この素敵なブログに似合うおされなお料理じゃないところが。。。
ごめんなさ~い~。。。て感じですが。。。^^;
お楽しみいただけていれば幸いです^^

今日はホントにいい天気でしたね~。
最近ちょっと忙しくて、
昨日も今日も出勤してたのですが、
今日少し早目に帰宅したら山がすごく綺麗に見えてて、
慌ててモモタロさんを公園に連れて行きましたよ^^
ノアちゃんもホントに楽しそう~^^

ひまわりちゃん、かわいいですね~^^
背中に乗っけてるのがこれまた・・・*^^*

| ももたろう家 | 2016/12/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす!
イクラ丼いっくら食べてもあきませんね~♪
なんちゃって(^ω^)

先日はお天気いま一つでお声がけは
控えようと思っていたものの
あのおいしいパン屋さんを通過した時に
のあちゃんいるかなー?
と気になっちゃいまして(^^ゞ

今朝の安曇野はまた素晴らしい!
いつものノアちゃんちのお写真と同じ

これから12月初めてのあの山越えです
凍結してないといいな~(笑)

リンクありがとうございました!

| きゃんママ | 2016/12/03 07:38 | URL | ≫ EDIT

スパイクmamaさま♪

お返事が遅くなってすみません!
初冬は山が一番きれいなんじゃないかと
個人的には思っています^^
ちょっと寒いけれど是非冬の安曇野・松本にもいらしてくださいね♪

いくら丼美味しかったです〜☆
たくさんかけてもらってほくほく♪

スパイクママさんは本当に頭の回転が素早い!
いんすたで他の方へのコメントもみましたが、どれも
おもしろい言葉遊びでした〜☆
私も、まじかー!という気持ちです(笑)
こんなに計画的に進むなんて〜☆
といいつつ、お家全体はやってないんですけどねw
自分の中のポイントはもうすぐ終了です♪

| Pulama field | 2016/12/05 10:17 | URL |

キャッチ母さま♪

青空が見えると気分もあがりますよね〜!
金曜日、土曜日とも最高のお天気で
昨日も太陽がみえるくらいだったので
週末も楽しく過ごせた気がします^^

大掃除、そんなにあせらなくてもまだまだありますし、
キャッチ家さんはちょこちょこされていそうなので
中掃除(子掃除?)でも十分そうです♪
キャッチ母さんが倒れたら大変ですので、かるーく♪
やってくださいね☆

おいしい御飯は元気がでますよね〜!!

| Pulama field | 2016/12/05 10:20 | URL |

マーサママさま♪

お天気が続くとうれしいね〜☆
ほんとお洗濯いそがしかった〜!
マーサママさん、なんでも完璧ですごすきる〜!
断捨離!家もやらないと物が溢れてて
ひとつ部屋うまってるから、そこは掃除ができないの(笑)
マーサ姉ちゃんもイクラすき??
おいしいよね〜☆たっぷり食べられて幸せでした☆


ひまわりちゃん、ほんとぺったんこになってかわいいのです〜^^

| Pulama field | 2016/12/05 10:22 | URL |

メルママさま♪

12月は1年の中でも一番あっという間にすぎる気がしますよね〜!
予定もいろいろと入ってバタバタする気がしてしまうけれど、
たまには空をみあげてほっとするのがいいのかもしれないですね^^

ふふ^^ 床は家も特に大掃除しなくても
日々の掃除で十分かもと思っております〜!
山はもうまっしろ!
里に雪がふるのはいつでしょうね〜?
今年もたくさん雪遊びしたいと思います♪

ノアよりちいさいひまわりちゃん、珍しいですよね☆

| Pulama field | 2016/12/05 10:24 | URL |

ももたろう家さま♪: ありがとうございました~^^/

こちらこそ、本当にありがとうございました!
お心使い、とってもうれしかったです!
いくらも、もっとおねがいします〜♪とたくさんかけて
頂いてホクホクでした☆お得ですよね〜!
情報ありがとうございました!

最近晴れると山がとってもきれいでずーっと眺めていたくなりますね^^
こんな景色がみれるところに住んでいて幸せ〜☆と思う瞬間です♪
ひまわりちゃんかわいいですよね〜!

| Pulama field | 2016/12/05 10:26 | URL |

きゃんママさま♪

いっくらでも食べたいイクラ丼♪ですね!
イクラは高いので、今度筋子買ってきてやってみようか?・・とまで
考えるようになりました(笑)

先日!はるなちゃんが連絡くれていたのですが
私、掃除に夢中で気付かなくて。。残念でした〜!
またお天気のよい時にもあそびましょうね〜!

山超え、無事だったようでなによりです(笑)
1,2月が怖いですよね〜!
クリスマス会、すっごく楽しそうでしたね〜☆

こちらこそ、ステキ情報ありがとうございました!

| Pulama field | 2016/12/05 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1121-62c7f60d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV