NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

かわいいみんなに囲まれて♪

週末は楽しいことだらけでブログさぼってしまいました^^;

みなさん、お元気でしたか?
ノアは元気ですよ〜って2日間書かなかっただけなんだけど(笑)
かなり書いてないような気がするのは、もう習慣になっているからなんですね♪


とと。。


そんな楽しいことの1日目。


みんなで遊んだの♪ すっごいいいお天気だったよ〜☆

DSC_0915.jpg


左から:いふぁちゃん Dawn太君、ノア、マロン君、なっちゃん、テオ君、ちわわん。



甥っ子のDawn太君、テオ君兄弟がまだ入ってないよ〜
DSC_0897.jpg

ふふ^^ 楽しそうに走ってたからね(笑)

こちらは、茶色組のお写真となりました♪
みんなかなり走った後なので、満足気なお顔でしょ?^^



ももたろ君だよ〜
DSC_0951_2016120510354452e.jpg

午後からはももたろ君も合流♪


午前の部は。。


なっちゃん、まって〜!
DSC_0824.jpg

もうすぐおいつくよ〜
DSC_0825.jpg


テオ君はなっちゃん大好き♡
この二人はお互いに追いかけっこする仲良しさんでした^^


いつもノアを気にしてくれるいふぁちゃんはというと。。。

たくさん走ってくれる Dawn太君が気に入ったみたいで
ずーっとおいかけてたよ^^


ノアちゃんあんまり走らないから、今日はあの子をおいかけよ〜っと^^
DSC_0833.jpg


さきまわり♪
DSC_0834.jpg


やばーい!いふぁちゃんとなっちゃんもきた〜!
DSC_0839.jpg


Dawn太君、もってもてね〜♪


いふぁちゃん走るの速いですね〜
DSC_0840.jpg


すぐ追いつかれちゃうでしょ?w ほんと早いよね^^


で、ノアはどこいっちゃうの〜?(笑)


ノアはマイペース。
あまり他のわんちゃんともからまなくなってきているので
他の飼い主さんの所へいったり、パパちゃんの近くでコマンド待ちですw


ばびゅーん!
DSC_0842.jpg


DSC_0844.jpg



みんな走り回り続けて、カメラマンさん達がこまってる(笑)
早くて撮れないんですよね!


でも、そんな風に元気に楽しそうに走ってるみんなを見てると幸せ気分☆


R0010166.jpg


とっても楽しかったな〜☆


続きまーす!


たくさん遊んだね〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ほんっと最高のお天気!

ありがとうございましたー!
ノアちゃんはじめ、たくさんの方とわんずとお会いできて嬉しかったです~♪*^^*

午前中も爆走だったのですね~^^/
(ひとり反対向きに爆走のノアちゃんが・・・笑)
でもこの天気と景色、しかもこの楽園で遊べるなんて・・・
ホント幸せ~♪な時間でしたね^^
ご準備も(お片付けも)していただいて、
ありがとうございました^^

こちらは写真整理が追いつかず、
さっき苦し紛れ?な記事アップしちゃいましたが^^;
夜には楽しかった写真アップしますね。。。たぶん^^;

| ももたろう家 | 2016/12/05 12:22 | URL | ≫ EDIT

ももたろう家さま♪: ほんっと最高のお天気!

最高の日でしたね〜!!
こういう景色の日に遊びたかったので
幸せでした♪
午前中、みんな早かったですよ〜!
すっごく走り回っていて、The ボーダーズって感じでした^^

ノアはついていけてなかったですが(笑)


みなさんで楽しく遊びながら、お茶を飲んだりワンズを鑑賞したりと
あっと言う間の充実した時間でしたね♪

本当にありがとうございました!
ブログもみました〜☆続きも楽しみです^^

| Pulama field | 2016/12/06 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1122-325474ac

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV