NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

アイリスペットどっとコムさんでノアを紹介して頂きました♪

本日アイリスペットどっとコム「話題の飼い主さん登場」というコーナーで
ノアを紹介して頂きました♪

1_プロフィール用



「話題の飼い主さん登場」 記事はこちら ↓ です^^

第51回 『ボーダーコリー ノアの成長記録』ブログ管理人ノアママさん登場!



2_プロフィール用飼い主と

な、なんとなく私が登場!みたいになっていて恥ずかしいですが(笑)
ノアと自然の中で楽しんでいるお写真をたくさん載せて頂きました♪

こうやってご質問を頂いてふりかえってみると
ノアがきてから、いいことだらけで、本当に感謝しなくちゃいけないなという気持ちでいっぱい^^
これからも、一緒にいろいろと楽しんで行きたいと思います♡


見て頂けたらうれしいです^^




かわいこちゃん達との続きは明日から、楽しみにしててね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん サ・サインください!
ママちゃんも しっかりと写っていますよv-238
いい記念になりましたね。

なかなか落ち着かず、こういう写真見てはホッコリするように努めています。

| ロックオン母ちゃん☆ | 2016/12/06 13:43 | URL |

今、アイリスさんの記事拝見しました
とっても素敵な記事ですね~
この子は絶対にいい!という旦那様の
予感はドンピシャリと的中しましたね
実は私もスパイクにあった時同じ事を
思ったのを思い出しました
相性ってやっぱりあるのかもしれませんね

記事に掲載されてるお写真、ノアちゃんと
ママさんだから素敵なんですよ
どのお写真からもお互いの繋がりの深さが
とっても感じられてほのぼのします

私もスパイクと出会って世界が広がりました
アウトドアーの楽しみもノアママさんも私も
ワンズが来てから倍増になりましたよね(笑)

| スパイクmama | 2016/12/06 14:50 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、かわいいな~♪
ステキなおさしんで、何と言っても、
ブロガーとしてナンバーわんに輝く
自慢のノア家さんだもの!
私達ボダコ飼いの星です☆彡
(きらきら~☆・・・なんて)

ずーっとノアちゃんの記事を拝見していて
成長も懐かしく、また色々と尊敬しながら
ニヤニヤと読ませていただきました。
これからも楽しい事、いっぱい載せてね~!

| キャッチ母 | 2016/12/06 16:26 | URL | ≫ EDIT

拝見しました

記事拝見しました~
第一印象ってほぼ決まりますよね☆
なんでもどうしよう、と思ってもほとんど元に戻りますから。
ノアちゃんはいつもおとうさん、おかあさん大好き~~^^//
というお顔をしているので、読むのが楽しいです。
また楽しい記事まっています!

| いしる | 2016/12/06 17:53 | URL |

見て来ました〜♪
ノアちゃんの写真はいつもどれもステキだけど
アイリスさんで見た写真は格別でした。
ノアママのコメントと共に見たからかなぁ〜
なんだかいつも以上にほっこりしました。
ノアちゃんブログ以外で見るノアちゃん、
変わらずいい笑顔ですね♪

| ブラン母 | 2016/12/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

おは~
ママちゃん、見てきたよ~
質問と返答。どれも素敵でした、あと、添えられてる
お写真も合ってるし^^
これはとってもいい記念になりましたね
ノアちゃんがきてくれて、よかったね
これからも、ノアちゃんとたっくさん
四季折々綴っていってね~

| LKBまま | 2016/12/07 06:37 | URL |

早速、記事を読ませていただきました。
ブログでも感じていましたが、
ノアちゃんとの生活が本当に素敵で、
改めて、ノアちゃんも、パパさん&ママさんも幸せで、
楽しい毎日を過ごしているんだな♪と感じました。
なんか。。。うるっとしてしまいました。
ママさんの
『真剣に向き合ってたくさん遊んで一緒の時間を重ねていきましょう!』
ってお言葉、うんうん!と激しくうなずきましたよ!

| あずきち | 2016/12/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

ロックオン母ちゃん☆さま♪

に、肉球スタンプでいいでしょうか〜?(笑)

とてもよい記念になりました♪

うんうん。ほっこり時間大切ですよね〜☆
また見に来てくださいね♪

| Pulama field | 2016/12/07 10:40 | URL |

スパイクmamaさま♪

見て頂いてありがとうございます。
そして、素敵な言葉もとてもうれしいです!
スパイク君は、ママさんがぴーん!ときたのですね!
私は、「えー?このこ大丈夫かしら?」と内心思っていました(笑)
旦那さん、グッジョブでした〜♪

いえいえ、みなさんのお写真みさせてもらってますが
本当にどれもステキだなと思います♪
ママさんを見上げるスパイク君、いつもとてもかっこいいですよ☆

ほんと、どんどんアウトドア派になりつつありますよね〜☆
私達(笑)

| Pulama field | 2016/12/07 10:42 | URL |

キャッチ母さま♪

見て頂いてありがとうございます♪
写真、たくさんとってもらっておいてよかった〜と思った
瞬間です。ど、当時にパパさんとの写真があんまりないので
撮ってあげないといけないですね(笑)

成長って早いものですね〜
これからも楽しく過ごしていきたいと思います^^

| Pulama field | 2016/12/07 10:43 | URL |

いしるさま♪: 拝見しました

見て頂いてありがとうございました!
第一印象、旦那さんはぴーん!ときたみたいですが、
私は内心、うーん?だったんです(笑)
私は直感ないみたいで残念w

ノアがそんな風に、みなさんにみえているなら
うれしく思います^^
普段はちっとも甘えてくれない娘なんです(笑)

| Pulama field | 2016/12/07 10:44 | URL |

ブラン母さま♪

見て頂いてありがとうございました!
質問を頂いて、時間をかけて回答しました!(笑)
コメントと供にみると、よりよい!と言っていただけて
うれしい〜☆
ノアをみなさんにみてもらえるチャンスを頂いて
すごくよい記念になりました^^

| Pulama field | 2016/12/07 10:46 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは♪
ありがとうございます☆
写真、もコメントも時間かけてよかった〜☆(笑)
本当によい記念になりました!
これからも四季折々いろんな所に
でかけて楽しみたいです^^

| Pulama field | 2016/12/07 10:47 | URL |

あずきちさま♪

読んで頂いてありがとうございました☆
そんな風に思っていただけてとてもうれしいです^^
ノアとの時間はすごく楽しくて
そんな時が写真にものっているといいな〜と思います♪
お互いにこれからも益々濃い時間を愛犬と過ごしていきたいですね☆

| Pulama field | 2016/12/07 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1123-e7e193e6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV